philluminati的音楽事情 vol.53

  • この前メイビー9万(現在10万)にかなり驚いたけど、大声で一気に上がり7万、10年桜10万、

  なみサプは14万も売れてたのwww全然知らなかったw すげぇなAKB、完全にHPを越えた。

  • Ricky、アルバムは複数枚商法じゃなくてホッとした。
  • うおっ、レッバのニューシングルが今日発売かよ。 そして会場限定販売アルバムとか・・・
  • えー、Mizcaは流石に無理です。
  • alanシングル+アルバムか。 あ、中野さんが外れちゃった・・・
  • お、花音たん新曲キタ、引き続きManaちゃんなのねよかった。 早くCD出して。
  • Asrielの話。 新作はせっかく発売日に買ったんだしとりあえず最初に聴いたけど、その後、

  古い作品から順に聴くか遡って聴くかをちょっと悩んでいましたが、前者でいくことに決定。
  更に、回顧録は実質1st2ndなので、それらを先に聴くか3rdから聴くかでまた少し悩んだけど
  追加曲やリアレンジもあることだし、3rdからに。 ということで↓今日から旧譜スタート。