やっとビデオ空にしたけど、今日でまた4時間分追加w

スマスマ

18日前のビデオ。 ヒロ飛んだw 長芋に最近出会ったのか。 恥骨が溶けるとか怖ぇ、痛そう。
生が好きってw ヒロの弱点は天然とカナヅチか。 変態w 携帯をトング感覚ワロタwww斬新w
山芋きっかけw 山芋カルボナーラ食いてぇ。 そういやメンバー同時に食べるようになったね。
多部はジワジワ可愛くなるなぁ。 ○○なしジャンケン、難しそ。 エンケンだけジャンル違うw
多部遅ぇw あれ、エンケンと袴田ってw 袴田早ぇwキム様涙目w 押せない吾郎ちゃんワロタw
スマッツビーw平泉w 東尾wファーwこれは入れられないw ついに本物出たか。 離婚の相w
田臥だ。 え、ハンデは? なんか結構ダンスがんばってるな。 長いよw変わってないじゃんw

嬢王 Virgin

流し見。 もう躊躇なく出しまくるなw 兄弟キター!www同じ物配るなよwww

音楽戦士

はうこだけ適当に。 バルサミコはまぁ美味いが。 なんかはうこ妙に白いなw

MUSIC JAPAN アニソンSP完全版MAX

前も少し見たけど、適当に。 何度見てもKATSUさんは笑える。 やっぱプレメモは名曲だわ〜。
もう何度目かわからんがまだ言おう、スキャンダルのメインヴォーカルの声はかなり良い、好き。
楽コネー。 大不評の悦カメ、声出てねぇなぁw 頼むからチュルパヤで客席映さないでくださいw

NHKプレマップ

ん、倉科動画で見たら全然可愛いなw持ち直した?写真耐性がなくなっただけ?やべ、DVD買おw