ぐーたらテレビ生活

おしゃれイズム

なんで女はデコを出したがるの? 悪戯好き女かぁ。 ウエソシw めんどくさいからブラックw
枕の下に入るwわからんでもないw ド天然で娘にあまり興味ない母親ワラタwCM気づかないとかw
なんか性格云々以前の問題があるな真央・・・お嬢様気質というかなんというか、ダメだこいつ。
もっちー似てるw 凄い元気、大きい〜。 森w この鯵、水に戻したら骨だけで泳ぐんじゃね?

ブラックバラエティ

流れで。 誰かサマーランド編の清水総編集動画ください。 低音蝋燭w熱そうw 尻ワラタw金w
メダルかぁ。 対角線ワロタw 0www 攻略法とか読みとか言うほど虚しくなるゲームだなwww
これをマジっぽくやってる大人って図がおもしろいwで、その観覧に来てる奴らが一番悲しいなw
岸さん実力発揮出来ずw 泥棒キターw やぐちひとりを超えるくだらない低予算番組だなぁこれw

MUSIC JAPAN

ほう、スキャンダル1stアルバムか。 AAAキター!新曲微妙じゃね?これ4パターンも作るほどの曲?
スキャンダルのステージングが驚くほどぞねのパクリなんだがw曲微妙w あぁミッシェルの人。

アナ★バン!

なんつー時間にw 妹w知らねーよw 平井と大島レギンス。 個展w 本気と書いてマジキターw
テーマざっくりしてるなw インナービューティーw 手の甲、あぁなるほどwミオパン完璧だw
宮瀬エロスw KO持って帰るけんねw生野目玉飛び出しそうだなw ラインダンス?腕組み用か。
お父さんの方見てたw未婚ゆえのミスワラタw ミオパン困惑w 普通に可愛い系だけ選んだ感じw
ウエディングミオパンキター! ウエディングADの平井と生野ワロスw タリピツw 分骨w墓のことw
山中の乱w山様思い出すw 翠キタ黒スト! カズは仕事これだけ? 浮世離れした記録w確かにw
ビール用意すんなwマッサージ師もw あ、同時に勝負するんじゃなくてVで事後報告なのかよw
まぁ普通は勝てないわなw お寿司をご馳走したらすぐオチると思いますwwwなんて簡単な女w