やっぱなんだかんだで月9はいつも楽しめるな・・・そんなことはないかw

東京DOGS

映像綺麗だなーNYの夜景綺麗だなー。 蛸入ってませんワラタw ヒロ即クビだろw 店員濃過ぎw
卓球上手ぇw可愛ぇw ポップさがないw ウインナーたこさんキモイwキモイの意味知らないw
はっちゃけヒロw ノイローゼなってたw どう考えてもヒロとオグリッシュ逆にするべきだな。
ママ電話w いきなり発砲ワラタw 魚が好きなアメリカ人w トンデモドラマだな〜、悪くないw
エスっす。 ヒロの動きワロスwそれがどうした!ガン見w楽しかっただろ?wいいノリだわ〜w
臼田キター可愛ぇ超ソクバッキーw オグリッシュw 盗聴wタッチwウィキw 成宮さんかっけ。
ヒロがんばってるなw 少し殺されそうなだけw ママはもういいよw 助かりますwwwおまw
全然挟めてねぇw 玉鉄なの? トムヤムクンとか不味いだろワラタw 流しそうめんセットすげw
吉高可愛ぇ〜。 盗聴してショック受けてるw 来週ヒロがイジリー化w 軽く見れていいかな。

スマスマ

トランスマフォーマーwアホな大学生ワラタw川合さんワロタwwwパーティーwコルク強ぇwラモスw
火薬田は笑ったわw うなぎの西京かぁ、成金の道楽wまさにw 進吾、たけしは叩けなかったw
こんなアサリソース家庭じゃ無理。 魂ジイ魂胆w たけし適当w左手は腰w フランスで個展w
元ネタわからん、相変わらず棘のあるパロディw エレカシキター、よく出たなw中居君攻めるねw

おねだり!!マスカット

廃校w 豚貯金箱まだ割らないよw そのソースでもう一口いこうw 小木w サーモンピンクw
試合始まってないのにホームランw カビ臭いw小木の袋は甘酸っぱいw 背番号でホームランw
ちっちwww 便所虫とかwwwそれでホームランてwww 初音は初ホームランかw 武蔵坊w
マスカット転がし食いwww バンバンビガロwwwレッドカードw Rioど忘れwNG締めかよw

A×A

秋元黒ストキター!相内もか? 新人微妙だな〜wフレッシュさねーよ、年上に見えるw 03さんw