バーンアウト パラダイス ULTIMATE BOX

バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX - PS3

バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX - PS3

ロードショータイム全部更新完了=全ロード支配! よくやった自分wやめどころが難しいことw
ロードタイムは楽しかったけれど、ショータイムは同じ作業の繰り返しでつまらないったらないw
まぁ、山でバス15台壊した時と、高速逆走だけはおもしろかったがね。 それでも爽快感は然程w
さてさて、流石にもうこれ以上はしばらくやる気になれないので、まとめの感想でも書こうかと。
このゲームはズバリ、“限りなくバーンアウトに近いニード・フォー・スピード
リベンジを久しぶりに少し遊んで確認したけど、やっぱりパラダイスはバーンアウトじゃないね。
もちろん、こんなにハマって遊びまくっているわけだし、このゲームはとても良い出来です、が、
これがバーンアウトシリーズの最新版でいいのか、というと、それはかなり微妙なところでして。
まぁ自分はリベンジが最初だから、そんなバーンアウトを語れるほど知ってるわけじゃないけどw
以前、リベンジは3の正統進化と書かれてるのを見たことがあるので、多分あれがバーンアウト
考えて間違っていないとは思いますが・・・ とにかく、リベンジとパラダイスは別物なんです。
最初一般車に当たり負けした時は驚いたなぁw「えっ!?車吹き飛ばすゲームじゃないの?」とw
なんかグダグダ長くなってしまいましたが、総括すると、このゲームはかなりおもしろいけれど、
バーンアウトの新作として期待してはいけない、と。 いや本当に買って損はしない良作ですよ。
ドミネーターはどんな感じなのか知らないけど、バーンアウトの正統進化新作もやりたいなぁ〜。