アカデミーナイト前に寝てしまった・・・みな実とゆう子が_| ̄|○

ゴッドタン

昨日のビデオ。 ひとり、いいともで谷についての発言したのかw 哺乳類最悪w 被害者ワラタw
有吉は絡みづらいw 後藤わかり始めたなw スタッフよく爆笑しないねw ペロリンチョwww
すっごいやりたいです。 そこじゃないわwww後藤痛恨のミスw 大変な企画だと理解したなw
ドロンw カメラに向かって本当に物投げたw 開脚前転w ペロリンチョ映像もうやめてくれw
殴られたw 紙吹雪食ったw 有吉本気投げw おい!普通に胸触ったぞ!wアイドルだよな?w

内村さまぁ〜ず

南まりか芸人になったのw吉野ってのは少し可愛い。 3億w あだ名は埃w ベースが雑過ぎw
最近の鉄板はグニャグニャw まずチューニングwれんしゅうwめいっこwトゥムトゥムトゥンw
こいつらおもしろいと思ってやってるのかな・・・? また、れんしゅうw文化祭wギリと事務w
うっちゃん爆笑w ほくろ38はギリでセーフかなw はずれのソープwでんでん頭にはいらないw
吉野のエロだらしな可愛い感じがいいなぁ。 大竹ノープランw うっちゃん酷ぇw 三村ワロスw

博士の異常な鼎談

なんかおもしろい話してるな、3割ぐらいしか理解出来ないけどw P2Pは確かに凄い技術だよね。
鍵穴使ったことない。 これが違法なんですワロタwww 地デジは3秒の遅れ、鍵穴は0.5秒ねぇ。
今政治家は漫画でしか理解出来ないwww テレビの3秒遅延ってそこまで深刻な問題になるか?

美女放談

亀ベイクド派。 お母さんと夜遊びwファミレスオールwやんちゃだw まだ探してるわけ?キタw