カラオケ

DAMアフィリアが配信されたと教えてもらい、自分がそれを歌うためビッグエコーへw 6時間。
友人が今Beingにハマっていて、自分も少し感化されているので、必然的にBeingラッシュとなる。
しかしDAMって曲少ないですね、90年代のまずまずな知名度の歌手なんてシングル全曲さえない。
WANDSトライアゲイン全然覚えてなくてワラタw あとZARDがダメ、ほとんどの曲サビしかわからんw
AAAハイドアウェイが思ったよりは歌えて(ラップはからっきし)、調子に乗ってミュージックを
入れたらやっぱり死にましたw 満足に歌えるのなんてアスぐらいだな。 フラパは100%死亡w
だが!そんなAAAや、NEWSなどよりも一人で歌うのが厳しいグループが!そう、アフィリアですw
いやあんなん無理だってw ルミナスの方はまだ括弧で括られてる部分を無視すれば可能だけど、
メリディンは括弧ないからねw千代丸社長の必殺二段サビ中に休む部分が全くないとかありえんw
まぁ、水野さんと大島さんによる華麗オーケストラアレンジが結構再現出来てたから良かったよ。
 ↓以下全曲リスト(凸が自分、凹が友人)
 ナンダカンダ / たかすぃ@『あらびき団フェス』発売記念
  HOWLING / abs
 魔弾 〜Der Freischutz〜 / 貴教
  Doubt & Trust 〜ダウト&トラスト〜 / アクセス
 レジスタンス / ダーザイン
  君が好きだと叫びたい / バード
 ひとりじゃない / ディーン
  渇いた叫び / FOV
 突然 / FOV
  君が欲しくてたまらない / ジー
 瞳そらさないで / ディーン
  キレイになんか愛せない / パメラ
 JUST ILLUSION / ティーボラン
  果てしない夢を / Beingオールスターズとミスター@自分はいつもミスター担当
 Love & Hate / ワンズ↓ここから
ダ Brand New Love
ムStill in Love
三 FREEZE
期「今日、ナニカノハズミデ 生きている」
ワ AWAKE
ンBLACK or WHITE
ズ 錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう
全Soldier
曲 Try Again
制雲が流れる方へ
覇 明日もし君が壊れても
!MILLION MILES AWAY
  天使になんてなれなかった
 Mr.JAIL
  恋せよ乙女
 太陽のため息 / ワンズ↑ここまで
  OH SHINY DAYS / TWINZER
 Heart of Gold / ティーボラン
  LOOKING FOR THE TRUTH / パメラ
  運命のルーレット廻して / ザード
  あなただけ見つめてる大黒摩季
 君の愛に包まれて痛い / 夕夏嬢とdb@解散を惜しみながら・・・
  桜 (Live ver.) / ジャンヌ
 20+∞Century Boys / ABC
  STEALTH −零号式JAP− / abs
 TWO BELL SILENCE / グレイ@グレバケ2発売記念
  Wishes / 二代目第二文芸部
 I am xxx / グレイ
  Growing / 加瀬愛奈
 月に祈る / グレイ
  Like a Green / UR@N
 HEAVY GAUGE / グレイ
  魔法少女リリカルなのはメドレー / 水樹奈々田村ゆかり
 アイ / グレイ
  I Don't Want to Be / Gavin DeGraw
 ひどくありふれたホワイトノイズをくれ / グレイ
  NEXT LEVEL / YU-KI
 RAIN / グレイ@グレバケ2発売記念
  The Next Decade / 楽
 Hide-away / トリエー@Mステ初出演記念
  Spiral / アンジェラ
 MUSIC!!! / トリエー
  fly me to the sky / アンジェラ
 ラバソー 〜lover soul〜 / コウ
  Reincarnation / yozuca*飛蘭
 ルミナスの泉 / アフィリア
  bloooomin' / Little Non
 メリディンの祈り / アフィリア
  赤い涙 / まみぶらーと
 Eyes On Me / フェイフェイ@テッコとお松共演記念
  Over the FANTASY / 植田佳奈
 Thank you / ソフィア
  夢であるように (Live ver.) / ディーン
 Hana / 光岡@さよなら昌美ん・・・
  ROCK IT DOWN / move