鷹の爪の30分は、この世で一番短く感じる30分かもしれない

乙男

7日前のビデオ。 レディーの精神を兼ね備えたタフガイw ゆいにゃんキター! 男の子ボーイ?w
教育実習生かよw 清楚可憐じゃねーしwゆいにゃんよくやるなw 差し押さえw なんだこれw
呪いの人形w落ち武者w テニスボール埋まったw あの4人以外はファンクラブ入ったのかよw
23歳です。 理想的ではないだろw PPPHすんなw ちょw黒相武に続き黒ゆいにゃんw流行?w
福岡は道明寺、愛媛は類か。 極太の赤ペンw 万年発情男w 桐谷死んだw 高田w 餌やりw
パフェワロタwスイーツ男子発動。 具体的だなw合コンのローマ帝国って何w どんな登場だよw
鉄則wあるかも連呼w四大将軍w ハァチィ。 珍しく綺麗にまとめてきたな、若干無理したがw

人志松本の○○な話

ゾッか。 ほんまもんの話w 残念な兄かwエロギャグワラタw全く新しい4コマ漫画、5コマ目がw
さんずいと示すへんw 空気銃w 3Pwオチがない日村w 03はゾッとする話がwww松ちゃんw

99プラス

あれ、炎上こじつけカウンセラー復活w 中学時代ディスコとかw マッサージで二人寝かしたw
大人のDVDを適量w しずる村上ゆいにゃん好きw パソコン持ってないw池田が全部持ってくw

レコ★Hits!

はるか鎌持ってるワロタwそれだけで死神完成w 春菜の“じゃねーよ”シリーズこんな増えたのw
新人アナか。 姫ってあんみつ?じゃなくても姫みたいなもんか真央はw はるか剣玉試験失敗w
えむりんを整えた感じの可愛い娘キター。 必ずどこかに豚絵文字w 冷たい水はカレーの時だけw

秘密結社鷹の爪 カウントダウン

あづちジョーw墓石ワロタwww 兵糧攻めw ダニエルは市指定w 大筒とかw 下顎どこだよw
門開いてノーガード戦法w 投げちゃダメだ×3w セ、あ、シックスwww 姫路城になったw
八百万の神に1円ずつもらうw シマンネェw 千と千尋w Bookお麩w お決まり吉田裏切りw
ノートDEATHwww塗りたてのノートw 京都府警に逮捕されますwww 変人になっちゃったw
人しか合ってねーw 全員変人にwwwなんてオチだw VWすげーw0.04秒w 結局色々あってw