イプシロンの方舟 / KOTOKO

イプシロンの方舟 <通常盤>

イプシロンの方舟 <通常盤>

4thアルバム。 全13曲、新曲8曲、カバー1曲(高瀬一矢とのデュエット)。
シングルが微妙だしKOTOKO曲もないしで全然期待してなかったけど、意外と粒揃いの良作ですね。
派手な曲がなくて全体的にまとまった雰囲気なのが良い。 アルバムの流れで聴くと、自分的には
どうでもいい曲だったハヤテとブレイズもなかなか悪くないし、シーンは更に良曲に感じられた。
しかし! 結局は最後にタカーセが全部持っていきました。 かっこ良過ぎwww歌手活動してw
とんだ隠し球ですよ、その印象しか残ってない。 C.G兄さんが歌っててタカーセが歌わない謎w
あ、そんなC.G兄さん、モネラはサビで確信しましたw「DAY IN」ぽい。 リズムが特徴的過ぎw
気に入ったアルバム曲は・・・全部。 シングルを含めても突出した曲はないけど、どれも佳作。