週刊録り忘れた・・・_| ̄|○

めちゃイケ

6日前のビデオ。 DOBONw 雛笑っちゃったw 大久保さんバカボン目w 岡村さんMAX死に目w
なんでだよワラタw 大久保さん正解しちゃったw 合うのかな合うのかなw 意外な展開に困惑w
シュピードハットw 有田www 未だに立場をいじられる真治w 薄なったw センター分けw
ラーメンとワッフルの番組w 幸子ギャラ1万か、イイ商売w タモさんwやる気のある奴は去れw
♪♯ってなんだよwせめて逆じゃね?w m.c.A・Tと富樫ワラタw お父さんフルチンw 失礼な豚w
オカレモン体操w 紙吹雪塊w偶然なの? ドラッグあかんw Qで笑ったことがほとんどない。
真治冷静に避けてるなw 昔の川畑w ミオパンキター髪上げ可愛ぇぇ。 完璧にやられても困るw
芸人馬鹿にしたw 本物のCMキタw 選手名鑑ぐらい買えよ。 宮瀬、選手とゲイバー行ったのかw

音楽戦士

亜美はもうテレビで味覚障害アピールをすんなって・・・ “ハバネロ”が一番好きな言葉とかw
短パンエロい。 なにこれwww食べ物の色形じゃねぇwゴムマット?w 偶然現場にいたケミw

キャンパスナイトフジ

杉は意外とガツガツいきそう。 春日w 吉木水着キター!可愛い系しか着ねーな。 ジョンテコネー!
岡田と横山が青紫柄スト! 岩井がんばれw気持ちはわかるがキレんなwDテンション低っwww
明日営業かw足パンパンで大変だなw 無料絵文字微妙ーwあ、フジ有料会員登録は必要なのねw
黒田を9回おかずにした春日www 宮崎は松茸も3本いくwシモも言えるようになってきた澤部w
普通に土屋が一番顔良いだろ。 岩井カワイソスw 俺黒くはないw 黒くて固いw岡田空気読んだw
今井w 本多寒いよw この曲ジェイドだったのか。 岡田すぅ散歩キター!黒スト!SUさんGJ!w
ワイナイナw JDは感動演技に熱が入るなw とは言え岩井はよくがんばったわw 微妙な空気w
岩田FAXは実況民なのか?w あれ?今日時間短縮なのかよw 来週も岩井は流石に酷過ぎるなw