眠気の限界で早く寝た

Mステ

昨日のビデオ。 「がんばります」に「そうですよね」って竹内ちゃんw 優子可愛ぇ。 光一w
竹内ちゃんグレースト。 リバーキター、テッテケ入りは正解。 フル口P? 板野ちゃん可愛ぇ〜。
おい、都内に可愛い看板店員ってのはいないのか?w 昼暗い夢また来んのw 変態つんく曰く。
水樹キター4位かよ。 鼻うがいw光一おまけw子供いじり過ぎw スワンは水樹がカバーするべき。
マドンナにインタビューしちゃってるw無駄な行動力w 河西とえれw目立ちたがりに思えるなw
恐竜博士w歌手で稼いで研究資金w 置いてあったとか言うなタモさんw 無表情だな、たつやw

東京DOGS

5日前のビデオ。 そこんとこ万屋。 スネ夫の決め台詞は「ママ〜、メロン」なのか、初耳だw
前回の月9出演者ネタキター。 ランバダw 仲間に会う=合コンw オグリッシュバロスw死を招くw
すいっすいワラタw 新しい刺激ハァハァ。 投げたwww 校庭のど真ん中じゃんか。 直接接触キター。

から騒ぎ

松尾ちゃんと池田が黒スト、他にもスト多数、更に美優が深紫ストキター。 ガリゴソボコプチンw
胸のスポンジを絞るw 辞める気のホステスw えむりんFもあるの! 公文かなりの薄幸だなw
へその緒プレゼントとかwww恐るべし種子島w まっちゃん誰wハイパー無敵だわw美優撃沈w
全部装う池田wこの顔で片付けられない女か、厳しいなぁw高野豆腐w 全部持ってくハイパーw
性欲が強い人デターw何のアピールだよ美優自由過ぎw ハイパーは説教じゃなく診察w入院決定w