録画したサムライがバレー延長で15分切れてた・・・見るか見ないか

めちゃイケ

一昨日のビデオ。 最近のも置いてあるのか。 獅子舞しっくりくるwチャ〜専用ワラタw鹿ザクw
テレフォンショブンw スター台詞を読んでるような喋り方だw買い取りw15,6万ならいらないw
さりな1位、雛2位、広末3位w酷いシモだなw オカピー歌手だったのかw曲全部作ってるのか。
スモウンサーデターwあ、まだNYにいるんだw中継w 石川可愛ぇぇぇw ホント出来る猿だなぁ。
スモウライダーキターw600万wタイミング悪wしかし結局締めは山本なんだな。 久々に揃ったねw

ホンマでっか!?TV

宮崎さんいないw 大塚のキャバがコスパフォ◎w テレビ局は電気より削減するものあるだろ。
紳助はなんでも色恋沙汰に持ってくなw不審者以外の何者でもないw ピン芸人の方が使い易いw
ほうれん草298高ぇよどこだよw都内? 楽しそうな評論家達w からくりまでワラタw 夏希置物。

おねだり!!マスカット

セボンwムシューダw無臭田w 益子は謝り過ぎで不快だから謝ってほしいワロタw 12のw7言えw
安売りしたw 不安だ不安だ〜w新パターン出来たなw カブトムシ?w マンタw 笑い過ぎw
カレー粉www 安藤内職かw ゴリラチャンスw アッキーラジカセ天城越えwww ゴナンw
今度は100万本の薔薇wあいつ頭おかしいなwwwなんでちょっと出てきたん?w エンジョイw
アッキーしつけぇw 結局安藤には触れずかw おっつけるようにwなにこのエロ一言コーナーw

A×A

相内何でNo.1になったんだよ。 相内なんつったんだ?w 鼻の下伸ばすどころじゃない、ってw
なるほどトップクラスの店での5000円相当かw キャバクラっていいシステムですねwww相内w