5人の℃はちょっと寂しいな・・・若干悲壮感さえ漂ってる

あらびき団

ハンドルつけて巻き易くしろよw TAIGAキター!wほっかほか亭→安いwダンサー目線のたかすぃw
シルクw かたつむり休業か〜、どうでもいいなw ボックスで出るのかよw次週の情報楽しみw

AKBINGO!

やっぱ高城可愛いな、姉よりw 星野っていたよなw VHSwアイマス?w 必ず何かする優子w
小野を星野とは間違えないだろw こじはる本名は星野wほしはるwww 高城w 雛壇2人だw
こねくりまわすw 亜美菜可愛いなぁ。 奥は落ち着いてるなぁ。 ラブタンと清人いいコンビw
酷い馬鹿www えれはしっかりオトすねw ダンス経験って今みんな踊ってるじゃねーか一応w
小学校の時ホント性格良かったwみゃおワロスw ノースリーブスまだ活動するんだ。 出ねーぜ!

音の素

愛理可愛ぇぇぇぇぇ! nkskは常に物悲しそうだよなぁw 岡井の美貴帝歌真似上手いw 愛理w

アイドル★リーグ

やっぱ吹田と水上だな、次点で笠原あと尾崎。 ここのページめりめりしてるワラタw 尾崎流石。
特集止まらない失禁www世界の乳首100選wガビガビw酷ぇなw ピロピロ笛w 氷はツラいw