AKB4800

三菱化学、AKB48と「Verbatim」のプロモーションを開始 - AV Watch
http://www.verbatim.jp/akb4800/
 こ れ は 素 晴 ら し い 。   三菱何考えてんだ?大丈夫か?w
いや〜、太っ腹ですねぇ〜。 DLがすげぇめんどくさいけどw 全画像見るのに何時間かかる?w
ビンゴの実況スレを見てると、実況自体がもちろんおもしろいんだけど、それ以外にもこういった
自分が知らない情報が入ってくるから助かるわ〜。 CDの売れ行きとか、優子ブログの件とかねw
各人にこれだけの枚数があれば、顔をはっきりと把握出来ますね。 これはとてもいい機会だな。
ということで、少しでも興味がある娘は全部落とし、全く興味がない娘もスタジオ撮影内のどれか
顔がわかり易そうなのを落とし、それを見て自分のAKB48推しメン表ほぼ完全版を作成しました!
  S    1.優子
  AAA 2.柏木 3.板野ちゃん 4.まゆゆ
  AA   5.篠田 6.片山 7.亜美菜 8.奥
  A    9.みゃお 10.こじはる
  B    11.倉持 12.高城 13.北原 14.はるごん 15.平嶋 16.えれ 17.増田 18.宮澤
  C    19.さっしー 20.藤江 21.米沢 22.佐藤夏希 23.らぶたん 24.河西
       25.梅田 26.たかみな 27.マエアツ 28.中塚 29.松原 30.秋元
ここまでにしておこw ちなみにSDN組を入れるなら、由加理とシンディが結構上位になるかと。
この推し順は容姿のみが対象で、性格やキャラを含ませると、結果は大分変わってくるはずです。
最近自分が思っていた順番とはかなり違う部分も出てきて、なかなか有意義でした。 結論・・・

  • やっぱり優子はダントツ。 選挙2位(実質1位?w)になるのは当然のこと。

  髪型と表情によってはたまに微妙に映ることもあるけど、ポテンシャルが違う格が違う。

  • ゆきりんは見慣れれば見慣れるほど良く感じてくる不思議な魅力を秘めている。
  • 前髪のある板野ちゃんはやっぱり可愛い。
  • なんだかんだで篠田はかなり可愛い。 一切真正面から撮らせない徹底ぶりは恐れ入るw
  • 片山は微妙に見える角度があるようだけど、基本的にはかなり可愛い。
  • 奥はちょっとイタリアが強過ぎる。 成長していい按排になるか楽しみ。
  • みゃおはもう少し痩せた方がいい。
  • どんな写真を撮られていようが、倉持はそこそこ可愛い。
  • 高城はなんか色々と惜しい。 たまたま覗いたあきちゃスレでさっしーが嫌われててワラタ。
  • 研修生が40人近くいるとは知らなかったw 大家,小森,前田亜美しかわからない。

しかしここのミニゲームのポーカー、何点取ればクリアーなんだよw240でダメとか冗談キツい。
○×との難易度の差はなんなのw しかもBGMオフにしたのにしばらく経つと流れ始めるし・・・
さめかめって聞いたことはあったけど初めてやりました。 結構難しいですね、かなり苦戦した。
何度も挑戦してやっとの思いでクリアーしたら、開放された全身写真が優子だったから超感激!w