生放送だからって許されるレベルじゃねぇwww

週刊AKB

ビデオで。 まゆゆ部長かよwまぁマエアツは柄じゃないな。 あら?マエアツが可愛く見える。
だがまゆゆと組み合わせたのは間違いだったなw持ってかれる。 蛇の手触りが懐かしいまゆゆ
もの欲しそうな象、求めてる象、を掻いてあげる・・・峯岸アウト。 らぶたんの井戸田いじりw
仕込み吹き矢とはw 玲奈はワイプでいつも良い表情してるなぁ。 ホワイトタイガーかっけぇ。
そんな短時間でマメが出来るのか。 なんかマエアツの印象がちょっと変わったわ、良い方向に。
えっいつの間にDVD出てたのw ノースリーブス新曲キンキっぽい。 玲奈のロゴは偶然キリン?

サキよみジャンBANG!

ビデオで。 許斐さんかw オリコン16位マジw ちょwジャンフェスで歌い踊ったのかよwww

僕らの音楽

タクロの顔がキラキラ。 グロリアス勢いねぇなーw うおぉーW,aキター!アコースティックとかw
え、これアコースティック?w悪くない。 谷村さん世界初DVD。 フェイムキタw実況で大ウケw

キャンパスナイトフジ

水着岡田キター!最近率高くね?w良いことだわ。 吉木と横山の黒スト並び最高。 本山超余裕w
春日、Oバックを黒田にプレゼントwセクハラ過ぎw 澤部の杉評価は“何でも無難にこなす”w
スポーツに目覚めてヤンキー軍団抜けた宮崎w (漢字が)違うんだ、杉さん。 もう1回とかw
バラボ音コネー、随分巻きだったな。 高橋は意外と演技派。 寝る瞬間高橋キタ、フラフープ下手w
水着2部キター。 檜木ちゃんナイスワイプw 新地不要シールw 川島良かったなw 全員微妙だw
SUさん液体付け足すなwヌードデッサンキターw宮崎はバイなの。 お杉の黒ストPVか、なかなか。
こwwwれwwwはwww 酷過ぎるwどこで時間使い過ぎたんだ?w流石に本山に同情するわw