ぁぉぃが可愛過ぎてCM流れる度に笑ってしまうw高岡裏山過ぎるぜJK・・・

サムライ・ハイスクール

3日前のビデオ。 お父さん・・・就職率6.2%厳しいな・・・ コロッケパン高ぇ〜w 狼少年w
トンファーワロタw どうやってズボン落としたっつーんだw そっちかw またモップなのかよw
あ、知られたら消えるんだっけ。 城田わかってたワラタw 記したにさんワロスw素敵な親子ですね。

99プラス

10分遅れ。 もう逆に楽しくなってきたわこのこじつけw 便座みたいな顔www岡村さん失言w
常に帰りたいは岡村さんだwおもしれーw オケツw 細かいw粗探しw 怖がらなくていいよw

レコ★Hits!

今日の有末ちゃん特に可愛い。 俺に惚れるなって言っただろw初日本語がw 関ヶ原のバトル!

秘密結社鷹の爪 カウントダウン

やっぱ仁徳使えなくなったのw 中の人ボールノックwコフィー鬼畜w 石舞台w 再調査ワラタw
はみ出し王子w 場外ホームランかと思いきやレフトフライw 最後の審判w 野球は9回までw
神主打法w ストライクゾーン狭過ぎwww 審判w 背中舐めんなwwwww 中の人キター!w
財政投融資wブログ荒らしw オール巨人wオール半身w 巨大吉田君強ぇーw 1万メートルw
新橋がwww 球体君を取るなwww ホットヨガw 8mmビデオw 我慢しろwwwうんこーw
赤血球デカ過ぎね?w 歓喜団w Full Touch 市男www 前の政権w 東京タワー投げんなw
ブギーバックに染み渡るw 白濁した血w もう無理かもしれませんwww 歯の裏側舐め怖ぇw