あ、昨日ビジネスクリック忘れてた

さんま御殿

昨日のビデオ。 桜組じゃなくて浜田が黒ストかよ。 DAIGOの姉だ、そういや漫画家だったな。
キレっぱやw確かにキターw 姉茶色好きwあ、ヲタなのかwあらぶっててw結局イケメンなのなw
DAIGO、あんたバカぁ?で悶絶w 蒸発父「私は誰でしょう」「ブー、おじさんでした」w酷いw
ゴリポン?DAIGOと姉はゴリポン、兄だけ名前w最終的にはDAIGOだけがゴリポンw意味わからんw
姉大竹寄りw チンチン凛々! 89で半裸w 悪口すぐわかりますw 前のめり敬礼wあるあるw
ハマショー彼氏の話とかしちゃうのか。 急にタイムハズカムw テーゼをエンドレスリピートw
路上ライブで兄の椅子を用意w 茶色に惹かれるなんて蠅ぐらいwwwさんまそれは酷いだろうw

あらびき団

またフィーだけかよw ヘッポコヘッポコピーキター!wなんで嵐なんだかw確かに誰の物真似だw
カマだけに鎌の達人、緊張と緩和www残念だwパブ芸w 田舎帰ったw相方に連絡してやれよw
連続尻芸w叩かれてる方可愛いのに。 ふとっちょキタキター!wチェッカーズwど〜んぶり飯くれw
おいスタッフwww見せろよ!w東野気に入ったw ゴリwそれ用ダンボールw来週も出る気?w

AKBINGO!

気持ちよくなってもらうために・・・ マエアツもこんな喜ぶことあるのか。 緊張は伝染する。
これは酷い空気www にわかバレw I love AKB48?てw 今からがんばりますw本音過ぎだw
シルバーメダリストキター、弟と間違えんなw グライシンガー? こっちでもよみうりバンジー
スタジオライブないんかw こじはるの歌声結構良いな、ソロで出してみたら? no3bみんなイイ。