ベストヒット歌謡祭、AAAとAKBと嵐士が見たかったけどビデオ残量的に断念

ゴッドタン

昨日のビデオ。 ×○マジビンタは笑ったw 相澤の上をいく女芸人は片手で数えられるくらい。
鏡ぶつかりはもし台本だとしても天才的wコケ方もw 手島と相澤が勝負して負けた方が見せるw
中島愛里性格悪いのかw一緒にいじめてるw 岩佐以来w 小木マガジンいいな〜wやってくれw
谷ギャグ集wつっこんつっこんつっこんで〜はまずいだろw江頭最高w何を出しちゃうんだよ?w
マジ置手紙wトゥービーコンティニューw ボルト物真似修得w 風子w無敵入りのため選考外w

5LDK

10分遅れ。 蛯可愛ぇ〜、そして黒ストたまらん! 滝沢が2つ下かw会社3つ経営してそうワロタw
リーダー武道館でギターw スト+パンプス最高、ブーツも捨てがたいが。 山口マイケル短っw

美女放談

柴田。 黒ストktkr! メロン今そんなことやってんのw こんな安心して見れる放談初めてだw
時代が違ぇwまぁメロンデビューはまだCD全盛期だがw 柴田Sなのかwイイなw あー柴田最高。

アカデミーナイト

大袈裟な女はウザったいな〜w 見え透いた嘘、みな実ならまぁ許せるw 清水来週か。