週刊録り損ねた_| ̄|○柏木と玲奈と高城の激辛最終決戦がぁぁ・・・

Mステ

三ツ星?あぁオリオンか。 すっごい今更なことに気づいたが・・・千紗の歌には表情がないな。
ヘタリアwww 押入れ臭がするタモさんw 山P変な帽子被ったwもうエグ曲にしか聴こえんw
海亀産卵デタw 山Pは亀田に曲書いてもらうべき。 上の口?w フジ食堂の方が美味いw山Pw
竹内ちゃんのデルタ地帯で実況沸いてるw ベッキーは柴咲意識してんの? ロゴが股間にwww
実況がこなああゆきいいで埋め尽くされてるwww 最近ゲストが少なくて余裕ある竹内ちゃん。

めちゃイケ

6日前のビデオ。 いけない時なのねw 長澤怒りで震えてるなw 中嶋役得だw 弁当早食いw
長澤〜!間違えたワラタw ガリのお世話ってw濡れティッシュで背中拭きw茶碗蒸しとは微妙なw
岡村さん痔w 陰では話題になってるプレッシャー星人w お尻からポニョw 突然企画の説明w
雑やわ〜w つか普通に難しいよなw アンコウでw 今日だけごめんなさいw 一回練り歩くw
真治「真面目か?」w コードは外せよw提灯邪魔w もうやってるよ〜ワロタw生放送のテンポw
だんご食ったw これは酷いコーナーw ガチスカートめくり?w 全部若気の至りで済ますなw
あ、誕生会は見た。 真治ワロスwww いつも俺の一所懸命をおちょくるよねw 救世主、梅酒w
エスパー酔ってるw30分近ぇw 女番長結構可愛いじゃん。 私服エスパーちょっとかっこいいw
タイツ薄っwスケスケw エスパー壊れたw 角使ったwあんながんばったのにw 中嶋土下座w

キャンパスナイトフジ

塙、お杉の股間接写し過ぎだろw 吉木水着キター!いや〜可愛ぇわw おぉ檜木ちゃん初水着キター!
そして高橋か、今日はなかなか気合入ったラインナップだ。 マイコーりょうw無駄にかっけぇw
BLってことは散歩吉木か。 横山の黒ストが眩しい。 大晦日特番キタw未歩に会いたいケンコバ
本山偉いな。 気谷日にち間違えw なんで井澤でファンが来るのw 藤岡枕かよw小曾根Dとw
中上が真のボスだったw 久々にウケて拍手される芸人w やしきりさとよしきりさw川島ワロスw
実況で話題になってた宮崎の抱擁拒否w 本山はリンダマンwww的確w 鶴がティッシュwww
バラボ水着でキター!って下・・・ DB合戦wナルトw しょーもない松園w 土屋は上手いだけw
タワーを手玉に取るってどういうことだよw 松園案外社交性あるな。 マンガ・スシデターwww
松園軽い女だなw ラクダ小便辱めw お土産が一番しょうもなかったwww 本多化粧落とせ。
なにこの新コーナーw 悪徳先生の下ネタコーナーきちゃった。 また真面目だw パンダーズw
檜木ちゃんに無茶振りw木村活き活き、最近シモキャラ出さないな。 女の子は1年中盛りwww
池袋とかw 黒ストだ! 吉木普段は全受けw 大統領は我慢出来ないwww 音読すんなwww
紙芝居wケンコバの憂鬱w 吉木実力あり過ぎるぜwww チェロほとんど弾かないボーカルキタ。
先週の失敗を踏まえてCM消化しとけダメスタッフw 黒田絶対走れないだろwwwどうすんだ?w

地デジカ家族

裕子だw 娘役可愛いな、伊藤綺夏か覚えておこう。 え、これ旦那イジリーなの?w