今更だが・・・上戸本当にデカいなwまだ成長中なんじゃね?w

スマスマ

12日前のビデオ。 なにこのめちゃイケみたいなコントw ブラピ日本のテレビ初めてなのかー。
タランティーノおもれw マッハゴーゴーゴーw ジブリ大好きブラピw 泡使うのやめろってw 
熱過ぎて裁判w 外国人はたまに異常なくらい山葵つける奴いるよなw キム様かなり悔しそう。
吾郎ちゃんワロスwとか、みたいなw 剛適当過ぎw キム様マジギレ蹴りw ポックリ歩くんだw
このデュエット全員やるの?吾郎ちゃんは辛うじていいとして、剛と中居君に選ばれた人可哀想w

から騒ぎ

イケメンの友達がいない男だったんだろw ショージ、おくれ、ジミーwww 中島みゆきwww
松尾ちゃんの芸人の彼、除かれたw 視界に入ってwえむりん酷いw お父さんと付き合いたいw
ピーチの嘘キャラはもう限界w ハイパー全部パーw 顔を選びます、小悪魔っつーか悪魔だなw
えむりんはマジで癖になる、究極のブサカワかも。 顔も声も身長も、何一つ小悪魔要素がないw