次の月9も見るの決定か

東京DOGS

5分遅れ。 ゆっさゆさキター、磯山か。 店長カワイソスw なんだよこの銃撃戦wFPSのやり過ぎだろw
塚本唇赤いなw 試合シーン入れたの大失敗www経験あるのかと思ってたわw 神野死んでる?

スマスマ

ソラララシド好きw 給食形式かw 2500杯キターw絶対嘘w TAKAHIRO変態ワラタwネスミス自作PC
慎吾のツッコミが研ぎ澄まされてくw いいところ:デカい、以上w 人数多いから2品なの?w
滑舌、剛絶対無理だなw キム様キレ過ぎw古畑物真似は健在w トークコーナーまだやるのか。
もっちー着実に回復してきてるな。 しかしSMAPが酷過ぎるわw そして誰かコーラスを歌えよw

ホンマでっか!?TV

今週も宮崎さんイネー、くだらないから降りた?w 腹の中にいる時大きい音聞くとホモになるのw
ガチムチ牛ワロタwキメェw 人工膜、2枚で2000円てwww やべぇ、エンバーミングがリアルにw
サイコガンw 朝バナナ、夜トマト、昼グレープフルーツw紳助の円高による輸入果実事情デタw
整形直後は笑うのがつらくなるw 左可愛いし黒ストなのに机が邪魔だった、エリナね覚えとく。

おねだり!!マスカット

肉まん100個w 悪い霊7人w 川村えな、リアルっぽいから嫌だw そりゃ高校でハブられるわw
運転中に金縛りw スッピンがお化けwいや悪くないがwお化け寄りだと気づくw これは酷いw
ちょ、グロに見えるw 呪いっころすぞw 流れを無視してクリアーw列車が風船をスルーwww

A×A

髪上げぴょん玲奈可愛ぇ。