• シェリエドルチェ、応募することばかり考えていて味の感想を書いてなかったな、まとめて。
    • フィナンシェ … 値段相応、これだったらちょっと高くても洋菓子店で買った方がいい
    • シュガーラスク … 所詮ラスク、一見安く感じるけどよく考えたらそんなことはない
    • フルーツケーキ … 普通、もっとラム酒が効いてたらいいのにと思うラム好きな自分
    • サクサクアーモンドクッキー … これは美味い!ココナッツがとても良い、お薦め
    • チョコケーキ … これも美味い!チョコ生地とチョコチップでチョコ感満点、超お薦め!
    • ベルギーワッフル … 柔らかいタイプ、砂糖の塊がサクサクで美味い、お薦め
    • キャラメルバウム … 美味しい、キャラメル風味はそんなに強くない
  • これも書き忘れ。 とろふわチョコレートは微妙でした。 前にもあったっけ?
  • ついに自分も山葵の扉を開いたかもしれない。 昔は凄く苦手でいつもサビ抜きを食べてて、

  成人した頃には大丈夫になったものの、好んで食べることは今までずっとなかったんだけど、
  今日始めて刺身に自ら山葵をつけて食べ、なかなか良いと思った。 味覚って変わるものね。

  • とりあえず確保しておこうと蔦屋に行ったら、『my life』売り切れだった・・・ あらん。