なんでアカデミーにキャプ師いないんだろ・・・みな実人気ないの?

ゴッドタン

昨日のビデオ。 スタッフとヤってるとかw 伊達唖然wザ・昭和w 瞬発力w 谷おもしれ〜w
もどもど戻ってきちゃったw ボルトキターwまだ早いですwここでだっふんだwいや〜流石だわw
前回普通に胸揉まれたもんなw今度はケツwだっふんだ浴びせかけワロタwww グーグーガンモ
秘密道具ノコギリクワガタw ハイエナ指名w正解w 最終回の臭いw エロッw ジョイナス

内村さまぁ〜ず

これ大阪を知ってる必要もあるじゃんw あ、神宮か、後楽園かと思ったw きじ馬w知らんわw
ヴィーナスフォート真実の口w 神田祭が三大祭って正解かwディズニーワロタw 泣ける感想文w

アメトーーク

適当に。 上戸は出ないの? ワード・ザキヤマw 山ちゃんだけマジ臭が半端なくておもろいw
ジャパンダの可愛さは異常。 宮迫お地蔵さんワロタw 吉村がんばれw 左心房刺激w ODAさんw
チャンの形wチャンタッキーw 山ちゃん超活き活きしてるw 「炎上なんかするか」って炎上w
あぁ上戸は確かに相手の目凄い見る。 関根さん何言ってんのwww 吉村w 岩尾殺されてもw
結果、綾戸でも許せるwww吉村快心w ラーメンをメンラー無くはないw 電池切れワロタwww
トークの道間違えたwオチがない道しか出ないwお笑い免許忘れたw チャンはガチなのかな?w

ミオパン

夜のホームランw 日村を見下してる美奈子w 椿原うぶ、確かにそうかもw 未央初キス高2w

美女放談

引きだと足にしか目がいかん、可愛いけどさw 柴田絶対音感あるのwそしてピアノ弾けるのか。
ん?キー違うじゃんw絶対音感の意味わかってないのに言ってる?w 次週がリンvsアグネスかw

アカデミーナイト

みな実ロケ黒スト率高ぇな、最高。 ゆう子には可愛いの声なし、同性に嫌われるタイプかね?w
キャブラーマンつぶやきw もう飽きた、早くゆう子合格させてくれ。 みな実のIVないのかよ。