今日のMJは結構な色物回だったw

サムライ・ハイスクール

8日前のビデオ。 クズの集まりF組の中でも随分と差があるのな、小太郎は何で入れたんだよ?w
誰だっけこいつw見損ねた回か? ポスター誰だ? キック力弱ぇ〜wこれあんま痛くないだろw
サッカーボールが武器だなんてコナン以来だなw ん?リハーサル?w どう見ても悪代官ってw

MUSIC JAPAN

ラルク新曲、がっつりストリングスだな。 そして菅原キタ、生歌まあまあか、ストリングス最高。
ムームーン、なんとも微妙な可愛さ。 スクールフード新曲微妙。 彩冷えるキメェw音は良いw
なんか変なバンドキタwベースが主張し過ぎw 楽キター!座ってるワロタwww全く印象に残らないなw

サムライ・ハイスクール

昨日のビデオ。 城田Mw いや〜エロ可愛いなぁミムラ、色気がある。 特製ジュース美味そ。
如何なる理由であれ、これは無実に出来なくね?w さぁ〜、どんなオチが待っているのか・・・

アナ★バン!

美奈子の本領発揮かw お前の尿意なんか知らねーよw 椿原は何かと辱めを受けさせられるなw
設定に乗らない中村w フェロモン出てない本田w マーサに肩を貸す大島w生野嫉妬してそうw
妄想力w 東村山の自転車→ツール・ド・フランスw お前の地元なんか知らねーよw体験談かw
わがままな人魚w 美奈子楽しそうだなぁ〜wそして黒ストエロス。 鳥の朝食が玉子焼きとかw