優子の本当の可愛さは一度や二度テレビで見ただけじゃわからない

さんま御殿

優子。 歯に海苔w言動じゃねぇじゃんw 可愛い後輩役の左可愛ぇ誰だ。 利用されるもう中w
割と近い大晦日ってw 梅しゃんおもろいなw 長友生き写しの女wスロット中の写メワロタwww
祭に連れていって→家電祭り→血祭りワラタw 御飯粒を頬にセット!wこれまたVの娘が可愛いな。
優子喉治して声良くなったじゃん、自分より2cm高い神戸をちっちゃいとw 声が野太いほしのw
なんでもギア〜!で誤魔化すギアちゃんw 優子結構大人しかったな、流石芸歴長いだけあるわw

レコ★Hits! SP

流し見。 粉雪→恋の予感w うーん、Sinさん良い仕事。

秘密結社鷹の爪 カウントダウン

仮に提供w あれ、仁徳に戻ったw そういや上田出てないなw まさかの入れ替わりネタかよw
ダニエルの体はおしっこ臭く器が小さくて窮屈w 女子の匂いw嗅ぐなw 血生臭い桶狭間先生w
カツサンドにフロッピーが挟まってるwww中にカツのデータワロタwww コフィーいい奴だなw
摩擦係数てw 下々の娯楽w ただの致命傷w 中の人換えるだけでいいのかよw ダニエル会w
フィリリン赤ちゃん言葉w 蒸発大陸w フィリップDEATHホールディングスw 総統悔しいワラタw
買ってくればいいじゃないw タクシーに乗る熊wスプーンがフォークにwww 絶句バーガーw
屋根の上のグニャグニャwあかべこエスパーwエスパー店長w金尽くめwトリュフの煮っ転がしw
ボクシングまでw解説またこいつかw 先割れスプーンw 出番のないDXファイターが次回予告w
お試し提供w 本物のCMが流れるw吉田君矛盾してるぞw 映画に繋げる最終回はやめてほしい。