愛内はもう地デジNGだな・・・

うたばん

ほんのチラ見。 地方再生アイドル、まぁこんなもんかw九州の踊りレベル高ぇw スターワロスw

ベストアーティスト2009

ほんのチラ見。 浜崎・・・まぁ一度歌詞飛んだら簡単には戻らんか、それ以前に歌えてないが。

人志松本の○○な話

大人な関係wwwキム兄守備範囲広っw ミザリーw こわ〜い、小沢さん怖いよ作り過ぎてて。
友達コレクションってとんでもないソフトだよなw 編集でなんとかしますwww花子無念www

ぷっすま

どら焼き店員可愛ぇぇ。 スベった空気w 彦摩呂で新企画やるってのが無茶だw 正論こりんw
スウィートビタービューティーソングw ロケっつうからこりんの足見れるかと思ったらまた机。
ゆうこりん焼肉屋経営してんだっけw 目線ワロタw ミンチwwwエアMAXw叶姉妹ってなんだよw
ゆうこりん厳しいw 官能リポートwエコーw1:2w ゆうこりん急に甘くなったワラタw 剛興奮w
70でチェリーwあるあるw 料理長巻き込まれたw ゆうこりん最下位w最後に何かないのかよw

99プラス

CM多過ぎwワンフレーズかよw ギースと夙川しかいない事務所w え、真ん中の方が可愛くね?
チャラ男矢部っちまさかの「有り得ない」w きたろうさん好きって人いなくないですか?ワロタw
ギース尾関確実に変態wつか行きつけじゃねぇwインタビュアーGJw 矢部っち連続有り得ないw
尾関結婚してるのかよw おぉ、これは美人だわ。 つべで見てるとかw 岡村さんに繋がったw
視線を感じて怖かったwやっぱ気づくものなのか・・・w 歯科衛生士今までで一番良かったな。

秘密結社鷹の爪 カウントダウン

ほら貝w ダニエル砂糖水w 土木作業員w 古墳ビルダーキタw 自分がお荷物w仁徳君厳しいw
小さい王族か豪族w お客様の中にもう死んじゃった人はいませんかwww 仁徳ポテチ食うなw
それほど副機長じゃないw 全部コイヅミのせいw お盆を迎えるw ルパンのアイキャッチかw
CM明けはガンダムなのかw 解説者転用w 相沢さん自重w “言うほど〜〜でもない”だらけw
2人がお荷物w仁徳w 仁徳強ぇぇ!www 公的資金w 恫喝万歳www 命名:不時着www
あれ勝手にCM使い回しだ、間に合わなかったのか?ボツか? 提供のお姉さん直訴w 友愛の話w