吉木は黒スト殿堂入りかね

ゴッドタン

一昨日のビデオ。 総集編かよ、と思ったら忘年会あるの。 ひとり3年ライブやってないんだ。
05年みひろ可愛過ぎ、06年は太ったな。 成松キタw 児島一人だとバーターwバーター王決定戦w
ひとり結婚してもアイドル好きだな〜w是非やって。 腕相撲決定戦w バナナマン仲良いなぁw
前回どう終わったか覚えてないw 凄い予告だwどんだけ壮絶なんだよwこれは期待しちゃうわw

週刊AKB

増田は可愛いんだけど微妙w 島田色んなとこ出てくるな。 まぁフットサルよりはおもしろい。
せめてもう一人経験者いなかったのかよ。 もしもガチだとしたら意外と競ってんな、体格差か。
お、宮澤は動けそうだな、戦力。 たかみな何で入ったんだよw 峯岸はしゃしゃり出てくんなw
高柳っての可愛いな、SKEか知らないわけだ。 ゴリ秋元w 応援メンバーメインで映してくれw

サキよみジャンBANG!

アゲハ地元愛知県だったかw あらすじだけ聞くと凄いおもしろそうw実際そこそこ良いけどね。
エスパーキター!w 誰だよダイゴ。 何を疑った言葉発注してるんですかwwwワロタwww発注てw
ホットサンドは美味いよな〜。 エスパーアッキーナと呼ばせてください→それはダメですwww

イロモネア

8日前のビデオ。 あさこ結構ダンスのキレいいなw 黒沢小力w バービー女装したザキヤマ
ゴルゴ竹中、最後の方似てた。 つぶやきぬっくんw喋りが全くw なだぎ鉄矢元ネタわからん。
富澤フランケンwはまり過ぎwBGM雷鳴ってwフランケンは博士の名前w 山本それ本芸だろ?w
テロップが“つぶやき先生”w Pooワラタw 先生流石だw ダンディ板野。 寒鰤用意が無駄にw
先生瞬殺w今前説やってんのw ダンディ設定無視してモノボケw 桃の毛アハハンはかぶれる。
つぶやき絶好調w ホステス強ぇw 鼻糞チョップ10年温めてたネタw 黒沢ピアノまで歌えず。

キャンパスナイトフジ

塙兄弟。 水着、ヤンキー軍団コンプリートw宮崎ボンテージ的なw 鬼奴キタw春日も興味ないw
あ、中野腐女子ってまだCD出してなかったのかw若林ライブも通うファンwww何がいいんだ?w
CD出すとかwwwバナマンに対抗する気かw 聖なる夜の大地震の原因がそれとなくわかる横山w
ゆりえ行くっしょ!? 寒いんじゃーしか言わない冷や水ジジイw 聖なる夜に4票入ってるしw
サンタ檜木ちゃん可愛ぇぇ。 よしおキターw股間に腕をw 香美声出てねぇ、新曲劣化版angela
椅子取りレギュラー化w 初戦で杉vs中上、やるなぁwスザンヌの再来wスタッフしっかりしろw
お、意外、檜木ちゃんキタw 松園空気読めw一度は台の上に乗らせろw そしてスタッフはクビw
第二部キター。 ノーディ大食いなのかwどこから仕入れた情報だよw一人目顔もクッキーも普通。
アニヲタ帰れ、ワイプ黒田の顔ワロタwww 美奈子に憧れちゃダメだろw 1と4は合格でもいい。
散歩横山率高いw万玉w居酒屋リムジンwイルミネーション<飲み屋wこいつ完全にアル中だろw
各停の電車で駅降りる度にゲロってるwww よしお新ギャグキタwなんの意味もない♪まずまず。
新人5人か、三幣エリアと高梨は入れろよ。 クビにしたいランキングw即日クビとかどうせ嘘w
気谷が0票って。 意外と票バラけるな。 中上と黒田スタッフ評判悪ぃwww 松園セーフかw
黒田死んだwwwスタンドプレイw 新地交通費w 中上の花束だけ超豪華だwwwたきすワロタw
クビをかけて元旦SPで駅伝か、ちょっとは考えたなw終了時間付近でゴール出来れば盛り上がる。