実況の「オートバックスには縁起悪い名前」ワロタwww

M-1グランプリ2009

7時20分頃から。 あ、ダイナマイト見たかった。 ハリセン空気やべぇw松ちゃんはガチだなw
笑い飯レベルが違ぇwwwチキン南蛮ワロタwww鳥進一w手羽真一w紳助100キタw ハライチ健闘。
モンエンやっちゃったwカウス「ガラが悪い」ワロタw パンクブーブー結構良いなwオチ弱いが。
笑い飯ネタないwチャーハンw ノンスタおもれーwって思ったけど尻すぼみwそして類人猿だw
ノンスタ連続だと飽きるなw 先生の作った皿がマジでツボwこれは良かった、優勝かもしれん。
おいっwww笑い飯優勝する気ねぇじゃねーか!www パンクブーブーこれで売れるかなぁ〜?

有線大賞

大賞決定だけ。 うおっ!みな実だ!w きよし何回取れば気が済むんだw

アナ★バン!

前列全員スト! ひむロースw 大島もエヴァ好きかw AJカットされるわ宮瀬に捨てられるわw
椿原、机にディスクを裸で入れるなwペンいっぱいw とろろ昆布ダイエットキターw美奈子必死w
リレー絵本か。 こっちもみんなストかよ、女子アナわかってんなぁ! ゴチンと激突wマーサw
宮瀬軌道修正。 本田画伯ワロタwwwww話は良いのにw まさかの本田残しwww DLwイラネーw