黒スト片山のキャプか動画が欲しい・・・

いいとも特大号

しまた、ものまねから見るつもりが遅れた、3回戦から。 アナAKB見たかったorz マツコ春日w
ひとり持ちネタじゃんw良純結構似てるw 剛春日ワロスwwwやりきったなwww 慎吾誰だよw
太田麻央酷いwww田中海老蔵ワロタwwwww 中居君の本気キター!かっけーけどちっちぇwヅラw
関根さんジュンス好きだなーwみんな元がわからねぇよw ぐっさんと関根さんはもうダメだなw

5分後予測しちゃうよSP

3分遅れ。 スカウトキャラバン最終選考、悪くはないが抜き出てるのいないな〜、化けるかね?
ランドセルをしょったまま男と色々する28歳の前田ちゃんwエロスw みるきってwDQNネームw
うお、前田ちゃん黒ストじゃん! 金瀬むつき、3年後にくるかもしれん・・・しゃくれてるが。
鈴木写真と違い過ぎるw 愛知顔と福岡顔当てたw三村すげぇw 河野はHIKARIを彷彿させるな。
パラパラwww 大木ちゃんとヒップホップダンス習ってたw気持ち悪い動きをする前田ちゃんw
1宮澤,4金瀬,6笹目,10河野はまずまず。 10のダンスうぜぇwww 「そりゃそうでしょ」ワラタw

AKBINGO!

玲奈この衣装ないのかw マエアツなかなか。 ジュリナ中学生としては100点だwww可愛いw
宮澤ワロスwアピールw黄色w あぁ〜、こじはる強ぇわw私の夜景も見てwホント喋ると半減だw
亜美菜キター!ファミレスファッションw服のセンスはともかく、可愛過ぎるわ〜w駐車場止まりw
秋元キタ、一張羅下半期2009wお下がりか納得wあらまっワラタw チームゆきりんとチーム微妙キター。

すイエんサー

適当に流し見たり見なかったり。 倉持可愛ぇ、黒ストたまらんマエアツも。 片山キター可愛ぇ。

アイドル★リーグ

吹田と水上落ちたら笠原しか見る意味ないじゃん・・・パス。