AKBのスペシャルギフトと音魂はキャプでw

明石家サンタ

肌の質感が三日経ったうんこの伴内w 鮪丸々もらったら逆に金がwしかもメバチw 木田キター。
ショージDVD同じの10枚w 少し退席。 タメ口ウゼーw 毎年テレビ点けてて失敗する奴いるなw
33歳に「どこ中だ?」w中学生のふりしたままカツアゲされることを選択wどこが?→別にキターw
不幸そうでいい声だ22歳かぁ、鼻の奥にうどんが留まってるwwwねーよw何言ってんだこいつw
かんぺいキターw全部のりPに持ってかれたwww温泉旅行ワラタw 今年はハコちゃんだけでOKだなw
占い師に嘘つくなと言われたマジシャンw100万レグザktkrwアンディ先生そこそこの人なのかw
貴理子キター!www名前だけで鐘はウッズとお前だけワラタw伴内と南部から同時に告白されたwww
アシの娘で番号見えないw見えなくてもわかるだろwロレックスキター!前の旦那にあげたらとかw
酒呑みながら電話かけんなw3人なのにペアチケットw がっつく奴ウザw八木さん切ったGJ!w
重w 交通事故で損失100万で加害者が逮捕されて支払いストップw笑えないレベルのガチ不幸w
DQN女wwwさんまの引き笑い真似して過呼吸wこれは酷い素人w彼は無言ワラタw ほっしゃんキタw
なぁ〜んもやってない23歳女w彼氏追っかけてきてくれたのかwいや完全に自己責任じゃねーか。
和歌子に木田当たったw タイのニューハーフと関係を持った父親とツーリングしてらっしゃい。
アッコ説教かよwまだオンエアされてないドッキリかw 今年は女が多いなぁ、図書カードワラタ。
ハコちゃんキターwここ2時間で一番不幸ワラタw結局プレゼントなしで終了wアッコのやつあげろよw

アカデミーナイト

みな実サンタキター!黒スト下まで映せよ。 Pはお歳暮大好きw つぶやきのみな実いじりイイなぁw
ゆう子可愛ぇ〜。 関節外しはあまりやらない方がいいw 前回の審査と違って和やかな空気だ。
プロデューサーじゃなきゃただのクソ親父wwwゆう子見事w つかゼブラーマン2観なきゃなw