NANA MIZUKI LIVE DIAMOND × FEVER / 水樹奈々

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

Disc1,2、LIVE DIAMONDを。 コメンタリーは年明けてから。 メニューBGM、音量間違えてね?w

OPENING

水樹幼女好きだなw

ラクル☆フライト

初っ端ミラフラキター!これは熱い!

アオイイロ

あー、マジであの歌詞のとこだけ超テンション下がる。 曲はかなり好きなのに。

The place of happiness

プレハピ歌ってくれるのは嬉しい、ラブヒスならもっと嬉しい。 ファイヤーいると空気が違う。

蒼き光の果て -ULTIMATE MODE-

おぉー、サックスメインかっけー! これは-DIAMOND MODE-でいいと思うw

短編動画 「音楽戦隊チェリボセブンのテーマ」

ちょwww戦隊キタwwwワロスwww あら、ゆたぽんじゃないの。 あ、ポーズ“7”だったのねw

沈黙の果実

チェリボセブンの直後にこれってwギャップがw 衣装凄ぇ。 これまたサックスver。

残光のガイア

ホントにガイア好きだなw 噴水の演出凄過ぎるワロタw

MC 2

水20tってどんぐらいだろ?w 全方位から見られてて色んな方向向いてるのに回ったってw

少年

ファイヤーがいて少年キタコレ! コーラスの子、煽るならちゃんと声出せよw 松永さんワロタwww

PERFECT SMILE

また危なっかしいもん乗ってるなw

MC 3

あそっか、さっきの犬けいたんかwタレント犬デビューw みっしーアンダースロー推しwなぜw

MC 4

美香さんキター、この二人のほんわかトーク和むわ〜w 美香さんメイク微妙じゃね?w

深愛 (acoustic ver.)

メロディーの優良さは音が少ないほどよくわかる、この曲はアカペラにも耐え得る。

TEAM YO-DA SHOWCASE

ちょwwwポリリズムwww リュータンを楽しむコーナーだな、ムーンウォークキタ!w

Gimmik Game

当たり障りのない印象に残らんフリだな。 この曲を踊りながら歌いこなす水樹は異常。

still in the groove

手裏剣&視力検査&お尻ペンペンキター! ギミゲ完全に食われたなw

MC 5

ギミゲダイエットw一緒に引き締まろうぜw

BRAVE PHOENIX

水と火キター!w

SHORT MOVIE 「MARIA&JOKER 〜prologue〜」

刀ってwなにこのバイオレンスな馬鹿アクションw

MARIA&JOKER

ファイヤーがいるマリジョー、これは熱い!

ETERNAL BLAZE

素晴らしいUO畑だ。

MC 7

そっか、親父さん一度もライブ来なかったのか・・・

夢の続き

これは泣ける。

Brand New Tops

流石にリリースからライブまでの期間が短過ぎたか、盛り上がり切れてないな。 今後に期待。

DISCOTHEQUE

いくらチュルパヤが盛り上がるからって、締めにこの曲はどうかと思う。

EXTRA TIME

77個、長ぇぇ〜wこれは流し見でw30分近くあるしwww しかし、客がはっきり見え過ぎだなw

end roll

バッティングセンター水樹可愛ぇw

メイキング

そんなことじゃ阪神に入れないよw スネアケーキw イタルさん日の出ワラタw

音楽戦隊チェリボセブンのテーマ

やっぱ作曲大平さんか、作詞Hibikiかよ!w

MARIA&JOKER 〜prologue〜

ベイブリッジの夜景綺麗〜・・・って西武ドームなのになんで横浜!www

感想

まず一言、演出は最高でした! 文句のつけようがない! いや〜、素晴らしいステージだわ〜。
次に一言、NANAストリングス隊コネー!_| ̄|○ 蒼き光と沈黙に超期待してたのに・・・超残念。
まぁファイヤーがいたから、サックスメインのアレンジでまた違う味が出てたのは良かったけど。
ブランニュートップスが新たな定番曲になってくれたら凄く嬉しいんだけど、どうだろうかね〜。