IPPONグランプリ、実況には向いてるけど実況ログには全く向いてねぇwww

から騒ぎ

昨日のビデオ。 えむりん縛られてるw 久保田とベッドに入り手を出さないとは強靭な精神だ。
加長川前列になったんだっけ、髪型普通だと結構可愛いな。 DB服ワロタw 玉の裏打ちっぱなしw
まぁアニソンオンリーはないわな〜。 ハム太郎ポケモンを歌う明奈w ポケモンフィーバーw
やる気のない徹子w 石田姉御肌。 「あ、出っ歯」ワロタw出っ歯じゃったw普段そう呼んでるw

さんま&EXILE

ラスト20分。 アッコ高感度up中。 実名出しちゃったw誰?w バラすのさんまじゃないのかw
これは殺されるwwwww笑って許してwアッコ理解遅ぇw 腕時計、柱時計でもわからんワラタw

IPPONグランプリ

大喜利はある程度緩い空気でやった方がおもしろいだろうw 若林イイね。 トッポギ抱き枕ワラタw
ドロー4www若林冴えてるわ〜w ビビるはダメだなw と思ったら2問目はいい感じ、勢いでw
アミーゴにイラつく若林w 大木絶好調w声の力w ヤズヤは不覚にもw ナベアツお情け一本w
大木ムラがあり過ぎるw 風船を割ったらカズwねーよw ナベアツ洒落に走ったw0ポイントw
欲望と規制の狭間で戦うテレビ東京の勇姿www 一般投稿あるのかw良い出来の外してそうだw
サンタフェ、いっぱいいたw しゃもじwww 意味不明枠おもろいw メタボ3号やるなぁ〜w
はるかいるの忘れてたw 設楽どうした。 バカリズム流石wお湯切り口ワロタwww得意過ぎるw
サイドカーwww完全にバカリズム独壇場w ケンコバ面目保ったw 有吉ダダ滑りwww0ワロタw
住めるwww代わりに掃除www升野無双www あ、ついに滑ったなw 設楽どうしたんだよw
升野最強。 エレガだと! エレベーターガール8%男性www 松ちゃんエベレーター言ったw
やっとエスカレーターネタキタ。 アンケートに答えてくれた人www 設楽ついにエロいったかw
青梅w設楽w 升野無敵w 有吉諦めたw 設楽ダメ過ぎw もうすっかり空気がほぐれてるなw
夜中の2時ぐらいに「ありがとう」w うんすじw松ちゃん酷いw 選んでくれる、まさに選択w
洗濯機が洗える機能“だよ”www はねるw ガールガールしてるw メタボ、らしくないなw
アメリカ強くねぇ?ワロタw スパコン予算削減についてw時事かwメタボに何か賞をあげるべきw
決勝の満点が変わるとかわかりにきぃ。 升野失速。 決勝つまらんなぁ。 バカリズム優勝キタ!