4日連続でテレビ中に寝た上、さんタクをすっかり忘れてた・・・_| ̄|○

平成教育委員会

8時20分頃から。 晴着の奈保子めっちゃ可愛ぇぇ! うお松本あゆ美もいる、たけしのコネか。
あー、これ必ずスレが荒れるっていうモンティ・ホールとかいう問題か、以前出たことあるよな?
みののコーナーがあるwアヤパンエロス。 おぉ〜みのやるなぁ、ホントか?w 奈保子コケたw

イロモネアSP

ゆうこりん最近黒スト率超高くて素晴らしい! 蔵之介と増田が広告代理店の同期かwすげぇなw
杉山、きみまろ上手いw よしおはさかなクンに頼るしかないなw 田中のエガちゃんワラタwww
日村理論:結局お笑いは顔w バカリズムは動くとダメだなw 大村またもう中w 春日ひばりw
兄弟でお互いになりきって貶し合うなw 設楽いるじゃねーかw有田と組むの。 眠気がピー(ry

ゴッドタンSP

50分遅れ・・・_| ̄|○前編は完全に忘れててスルーしちゃったし・・・ 医者悪人w刑事もかw
PX4号www生物兵器www特殊メイクがんばってるなwついてけない!ワロタw サー、バルス!w
新聞w小道具ばっちりw バルスの好きにさせない!w急に飲み込み早くなったなw ラピュタ
成松キター!やられてるw 俺の絶望ゲージも満タンwでも愛情ゲージがちっとも減らないw名言w
忘れた頃キス我慢が出てくるw ゲージ溢れ過ぎwみひろ怪演w ついにキスキタキター!!!www
いやー、壮絶だったわw 生物兵器編着ボイスwwwイラネーwww あ、あれ角田の歌だったのねw

しぇいけんBABY!

なにこのドラマ出演者的に見ないわけにいかん、流し見。 麻理子シスターw改名したんだっけw
まいぷるって胸あるのか。 これ永山のおっさんか、相変わらずくっだらないのも作ってるな〜w
着物可愛い、池田夏希か。 佐々木やっとキタ! CASSISっての調べたら今改名してるのかよwww
エロワード言わせたいだけだな! 女のレベルが高い。 佐々木棒なりにがんばってるw 感度w
あ、唐沢美帆・・・のカバーかよw DVD発売決定とかwwwそっか、これ彼らの海とかの枠かw