やっぱフジがその気になると違ぇなwこれからもAKBをよろしくw

めちゃイケSP

いきなりAKBキター! 会いたかった〜wEGA250w 優子先陣を切ってるな。 わかりったーよワラタw
お前は誰だw秋元ナイスキックw BPOwww喜ばねーよw 巫女可愛ぇ! 加藤オール間違えw
巫女マジで可愛ぇな、誰だ。 矢部っち通算4礼w賽銭泥棒とかw 光浦流石だな、自宅に神棚w
紗里奈はコントロールが悪かったワラタw 濱口賽銭遠投www礼やらが済む前におみくじワロタwww
残飯漁り企画w 杉崎髪型似合わな過ぎ童顔過ぎw ポテト食いながらニヤニヤ審査w70曲とかw
いやパペマペってwww 飯尾キタw 歌わせてもらえない美苑w 松野さん「終わります」ワラタw
確かにもえは凄かったw失言「つかみ合い」w もえ前回より全然歌えてるじゃん。 即コピーw
若林相変わらず音程がないなw音符が速く来たw 米良さんショックw ジョジョっぽいポーズw
貴理子アイドルじゃん、やっぱ歌えてるな完全にわざと。相手パペマペだし、ネタ枠かw腕組みw
松野さん酷過ぎるwwwww優勝だろwwwwwわざとじゃなかったら病院行きレベルだわwww
博多大吉はリアルな音痴だよなぁ〜w出ない音域を無理して歌おうとするとこんなもんになるよw
エガを煽る宮澤w 板野ちゃんナイスクールwww 大家一点倒立w 優子+秋元のコンビ最高w
くぅたんavex批判w 巫女可愛ぇ。 ウエンツがんばり過ぎwフランス人役w告知一番おもろいw
女性曲じゃなきゃ小沢さんの良さが出ないじゃねーか・・・本人登場とか。 野口五郎マジ説教w
江頭武勇伝w 人力舎マネw さっしーゴールデンで特技をw 鈴木=おさむw佐藤の御飯ワラタw
コラボw曲がりくねり過ぎクソワロタwwwww選曲見事w マイク飲み込むw野口さんvs小沢さんw
アッコ迫力カンストwウフォッ!wwwクリアーとかねーよ台本かw西尾マネw前回と同じ台詞w
顎歌唱法、ソが限界w出だし低っw一気にwww2オクターブは上がったなw 骨は削りませんw
ガッツだぜ?♪wwwwwGO?www曲よく知らねぇだろwww笑いが止まらんwww 別の!w
幸子セット豪華www エガちゃんがシ骸に見えるw エガ運転www優子いいリアクションだw
はるごん「ハゲ!」てwww だから「会いたかった」、上手いこと言ったwwwまとまったなw

ヒットソングで爆笑SHOWバトル

適当に。 鬼奴一人MAXw 美優エロ過ぎるwww 堀越生きてたのか、なんとも微妙な審査員w
なんで松潤だけ愛称w 選曲が悪いだろこれwなだラップw意外と嵐に見えるw さとみ可愛い。
可愛さ対決ってw 素晴らしいクオリティだwひとり鬼MAX、カラオケの映像にしてほしいwww
エスパーw スザンヌのは歌詞変え過ぎ。 美優エロォォw曲と画が合ってないわw負けたwww
ほとんどチュート側がメンツの時点で勝ってるじゃねぇかw 有吉w よくわからん番組だったw

から騒ぎ

池田ミス日本のファイナルに残ってるのかよ。 天然久保田本当にズボラなのかwこれはキツイw
近眼なのか?→健全ですwハイパーワロスw えむりん黒ストだ、いつの間にか20歳になってるね。
まさかここでコロゾーの名前を聞くとはなw ハイパーに心配されたくないwシメたてのメバル
ピーチ、経験人数3人だったw 久保田キャリーバッグ汚過ぎるwwwフリスクの粒が直にとかw