盛り上がりに欠けたのは新曲を優先して放送したせいかね、逆にしろよw

MUSIC JAPAN SP

ELISAオペラ出身か。 アニソン歌手を長く続けられるのは、心が澄んだ人か、同じ汚れ方の人。
中島とメインは選曲考えろwライオン歌えばイイってか? 英国14歳女子がダンスDVDでデビューw
妖精って設定がんばってる人達なんだwww あれ?ドラム叩いてるけど音が打ち込みなんだがw
水樹キター!これは貴重な映像、中3から声も歌唱も変わらんw ファンマイ地味だがスルメの予感。
矢吹がソロ弾いてるwアテブリだろうがw ジャムは貫禄が違うwスキルってこんな推す曲かね?

アナ★バン!

アヤパン黒ストキター! 剛キター!w特番ついでにチョロっと収録かw 翠マジ歌w黒スト良いね〜。
美奈子ホントに耳真っ赤w 誰が歌上手いかなんて、マーサか石本の二択に決まってるだろwww
サークルでおもしろい子、金田w的確過ぎw 空気を読む能力“だけは”高い若林w日テレワロスw