優、昼ドラに出演してたのか・・・オフィの相関図写り酷ぇw

女子アナ2010

昨日ビデオ。 ゴールデンで女子アナのカラオケって凄い番組だよなw トップバッター翠とかw
黒スト脚でふにゃふにゃ動きたまらん。 中村細いな、スタイル良さそうだわ。 岩尾=変なのw
生野高校時代可愛ぇぇw 大島入り切ってるw結構上手いwちゃんと10点付けていただいてワラタw
予選の点は何の点数だよ。 秋元姉可愛い声してんな、バンドでヴォーカルやってたのかよ意外w
AJ、トップオブザワールドw流石帰国子女w 宮瀬mk5てw 椿原は歌苦手なのか。 翼可愛ぇw
未央壊滅的wwwwwうっちーにも勝てるかもしれんw 本田はいたって普通。 黒スト率高ぇ。
加藤って音大卒なんだっけw声楽かじった感満点の歌唱だなw アヤパンはビブラートが最適ね。
さぁ残り二人、プロ枠ですね。 100点キター、当然かw歌と笑いを取ったら何も残らないwマーサw
ポップスなら石本か、しかし絢香は流石にハードル高かったな、高音が出切ってない。 悩む剛。
芸人の嫁やれそうなアナは少ないな。 お腹鳴るとかwホント本田は黒いところを一切見せない。
アヤパン誘うなwいや〜どこまでも抜け目ないわ〜プロ過ぎるw 生野と結婚したら楽しそうだ。
毒吐きタイムキター。 カントリーマアムみたいな川島w 本田の気の迷いw 大学生金田吠える。
2010年が不安な春日w若林、春日いじり本気で楽しそうwピンクベストを脱いだ時点で終了www
春日は整体師に転職w 不細工を極めた日村w動物園の珍獣コーナーw干してある下着好きデターw
NG集。 先祖がピーナッツw ガッチガチの巨大パフェw 中上の活躍を見るキャンナイ芸人達。
アナバンネタが多いなぁw マイコーはやり切るねぇw なんかNGというNGはあんまりなかったw
春日と1週間入れ替わりは1億でも嫌だろw 美奈子貝殻までwモヤッとボール隠しw EDマーサw

あらびき団

ど、ど、どうもね! 親にコメディアンを反対されて、仕方なく国際弁護士にwww本村と交代w
実況つけ忘れw気まぐれw U字工事×パンダーズw ヤッホ、ヤッホwメグちゃんがベッドにw
あ、ビックリこきまろだw ピンク不吉w 太鼓の達人w ザコシショウキター、プツって音www
DVDまだ開けてもないやw 沖縄バージョンいい出来じゃんw ザコシ小学生時代にチョコ15個w

AKBINGO!

前田やる気あるか?→デヘヘヘw チャーシューからダシが出てるw 篠田しっかり競馬ネタをw
エケレンジャーメンバー替わってる。 みゃおワロスwやるなw バカが多いワロタwww流石まゆゆ
収録前ギリッギリまで寝てるおばさん、マエアツw まゆゆだけ細いな。 「次はないからね」w
フレーズに優子キタ。 9時間www待つ待つw優子ならw 優子に唐揚げおまけされたら有頂天。
UENwSNGWw 渋谷は15だろ、というかSh15uyaだろJK。 LBSってロケバスかwわからんかったw
やべぇ新曲PVすげぇ良いw↑のネタは別でw あと背中の羽はアレだがw 曲も曲自体は良いし。