やっぱ忙しいね金曜は、ドラマ追加なんてとても出来ん

週刊AKB

3分遅れ。 玲奈可愛ぇ〜、マエアツを気遣ったのか? 梅井ジュリナw お、平松だ、可愛ぇ。
まゆゆ見事な口技、汁垂れ放題。 地獄番長秋元ワロスw 激辛ゲテモノを食べてみたそうな玲奈w
孫の手も借りたいw chatはまゆゆの得意分野w さっしー偉いw 7℃屋外Tシャツ1枚カキ氷w

ホンネの殿堂SP

チラ見。 はしのはストライクだわ、まだ可愛いw お、皆藤黒スト。 おニャン子かぶりワラタw
旦那が消える魔球w 吉岡美穂可愛さ維持してるなぁ〜、いやむしろ良くなってる。 IZAMwww
空色デイズwwwメルティーラブで過去の思い出に浸るIZAMwww延長w店員wwwww37の夜w

Mステ

流し見。 竹内ちゃん黒ストキタ、よし! ギタリストHYDEキター。 ラルクってそんな出てたのか。
竹内ちゃん全然映らないwww 100回越えとか出過ぎもいいところw 233回ワロタwww毎週ねw

マジすか学園

しまた5分遅れ。 優子最高。 さっしー棒だなw ブッキングw 板野ちゃんこれ素だろwww
大貧民イカサマってw 優子喋ったらちょっとダメだなw 倉持メイク似合ってるw説明係かw
手羽先は毎週出すのか? クローズのコミックス出しちゃったよwww イイウタダナー(;∀;)

音楽戦士

はいダダかぶりーw↑メインでこっちチラ見。 ゲスト複数組でスタジオトーク仕様になったの。
トリゴヤ黙れw まゆゆ貯蓄派w ジャージ秋元酷いwww誰だwあたりめ食ってんなw一張羅w
カップラーメンを手でwww秋元w Mizcaキタ。 藍坊主聴けてない。 藤田麻衣子、可愛いね。

キャンパスナイトフジ

よゐこキタw しかし檜木ちゃんはいつも後ろでいい表情してるな〜。 せーの、おかっぱニックw
これはMAX滑るwww 澤部と杉の関係イイw 檜木ちゃんモノクロwレトルトのハンバーグってw
ことごとく高校時代の方が可愛いのが悲しいなw 瀧口は断然今の方がいいがwあと一応宮崎もw
フリップ扱いが下手な高橋w 歌前語り長ぇよw ボール汚ぇw板尾キタw檜木ちゃんがんばったw
黒田がヤンキーチームw 本多はマニアック。 試験管wあの人w 三幣可愛ぇ。 パーティー
人差し指www流石岡田wつかスタッフの判断おかしいwゴーヤとか超エロいしw 的ちっちぇw
おぉ、岡田の寝る瞬間!可愛ぇ〜w家にサウナとかwエロォw素晴らしい。 倒産する瞬間ワラタw
高梨案外攻めるなぁw背骨フェチw興奮してるしエロスw キャンナイ見た!→ああそうですかw