フルタの方程式、おもしろそう

から騒ぎ

久保田黒スト続きだ。 あ、石田割り切って寄生してたのねw大変だなw 下界の司会者さんまw
みんなが安いもの着過ぎw本当のことだが言うな池田wトークは0点、それをキャラにして100点w
10点満点の7点、100点満点で77点w楽しいよwハイパーw ああいう安い服どこで見つけるのかw

エンゼルバンク #1ダイジェスト

優子出てたのか、とりあえずこのダイジェストは見ておこう。 まんまドラゴン桜転職版なのねw
グーグル先生、流石アメリカの会社w 優子微妙なボケかますなw 写真検索はレベル高ぇwww
指紋検索w AKB48の検索結果を見せないとかw単語登録がされてなくてカタカナになったか?w
ボーリング面接いいねw 竹書房アホっぽい会社だなw どうしよう、このドラマ見るか悩むわ。

潜在異色

8分遅れ。 山ちゃん若林、かなりハイセンスな組み合わせ。 チャットてw客おもしろいの?w
これ打ち合わせコントを見てない方が漫才楽しめると思うんだがw今後はラスト10分だけ見るかw

ランク王国

DVDキター!アイドリング勢売れ過ぎw 久々登場のハンターハンター