Mステ録り忘れたけど問題なかったか、水樹またまた年齢言われたのwww

週刊AKB

ビデオで。 トムヤムクン飲みてぇ〜。 ロボラブ。 玲奈可愛ぇ。 高速スリスリw流石篠田w
才加、臭いぞワロタw 部長vsエース!肉が入ってたw 平松老け過ぎwww まゆゆ勝負捨てたw
ちょ!これはエロいwww篠田と玲奈があられもない体勢にwアイドルとしてギリアウトでは?w
ヘタはダメなの? 濡玲奈可愛い。 マエアツもやる時はやるんだよな、そこがAKBの凄いとこ。
篠田の秋元扱いウケるw 柏木リアクションキター! 世界で一番最初に嫌いw締めるなら食べる。

マジすか学園

宮澤男前。 板野ちゃんwww 優子可愛ぇぇ〜w 篠田いい演技するじゃん、台詞がなければ。
ベタ展開キターwねーよw 男同士てw なんで戦うんだよw 解説ヘボいw なんか繰り出したw
まゆゆキター!噛みかけのガムを取り出してまた口に! 心変わり早いw サドかっけw みゃおw

音楽戦士

まさかの9nineトーク出演を↑優先でチラ見。 違う食感のもの一緒に食べないってすげぇwww
三浦萌とんでもねぇ奴www あれ、歌ダメだなw一人上手かった気がしたんだが。 ダンスもw

キャンパスナイトフジ

本多誕生日か、おめでとう。 三幣ちっこくて目立つw 火の国の番長w 河本また来たのかよw
誰かと思ったら那奈www青スト。 水着高梨キター!グラドルだったの。 岡田もキター!ケツエロw
おかもとwケンコバ、アイドルリーグ知ってるんだなw ムース持ってダッシュしてったビルマ
澤部wwwww世界政府、処刑wwwなんか乙男的なノリだw 春日入院中かw夜の貴重な資料w
春日常識人w ドクドクしてるw流石横山w ローションw 川島ギャグw 宮崎的確なことをw
カナダイチw お召し上がりwww檜木ちゃんがそんな言葉を。 相関図w 春日怒られたwww
ジュアル系ビキター。 作家がつくようになったのか。 すぅさん楽しんでるなw 暴威で踊るなw
どんだけ焦らすのかと思ったらテープがまだ出来てないのかw あんな番組www自分撮りワロタw
赤チョッキw 染み込んだキノコwすっじすじのキャベツw キス経験済みなのかよ!騙された!
ポニョwこの誘いは断れねぇw キレのあるストレッチワロタwww 杉見てたのかよ!w黒スト!
これは何も言えねぇwww違うんだ、ようやく出てきたwww ポニョはピチピチ飛び跳ねてたw
とんでもない澤部のせいで天気予報ショートverwやっつけw すり替えwww一瞬ビビったわw