今クールドラマチェック

えー、もうほとんど始まってしまいましたが・・・(苦笑)

日テレ

曲げられない女 : こりゃまた菅野のアクが非常に出そうな。
左目探偵EYE : いくら山田君を推したいからって、主役はまだ早いんじゃないの?
木下部長とボク : 板尾の演技ってどうなの?

TBS

ハンチョウ 〜神南署安積班〜 シリーズ2 : うんまぁ見るわけはない。
赤かぶ検事 京都編 : 地味ドラマに菊川と原かw
新撰組 PEACE MAKER : なんか主役の子が凄く普通だなw少なくともイケメンではない。
ヤマトナデシコ七変化 : ジャニ枠ジャニ枠。 大政売れてんのか?
ブラッディ・マンデイ −シーズン2− : これ続くような話だったんだ。 ひかりと智花が。
特上カバチ! : Sな堀北はなかなか良かった。 お、菊里だ。

フジ

コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命− 2nd season : 既に号泣しております。
泣かないと決めた日 : ・・・黒ストドラマの予感!!! キャスト的にも見る価値あり。
まっすぐな男 : 川藤先生ですか? そういや宇野ちゃん出てるんだよな、どうしよ。

テレ朝

853〜刑事・加茂伸之介 : どんだけ刑事好きだよテレ朝。
エンゼルバンク : 優子。
宿命 1969-2010 : せっかくの北村さん主演なのに、なんで相手がB子なの!?意味わかんない。
サラリーマン金太郎2 : これもいつまで続くかね。

テレ東

マジすか学園 : マジっす。

見るもの

<全部見る> コードブルー(月9)、マジすか(金12)
<まず一話> カバチ(日9)、泣かない(火9)
<わからん> まっすぐ(火10)、エンゼル(木9)
カバチは流し見、エンゼルは編集版を流し見したけど、どっちも2話スルーしちゃったからな〜、
かったるいし見ない可能性大。 泣かないはちゃんと今日録ったから、それを見て決めようかね。