3番組かぶりじゃなくてよかった

グータンヌーボ

5分頃から。 千晃なんかキャラ違う、外用か?w ニーハイだ。 20歳以上差がある彼いたのw
長谷川おもろいw 2chwもう一般化したな。 奇声w 安い千晃w意外とエロスw体重視www
私がタイプの斗真君w 「こんなの初めて」www 福山に弟子入りか?w 来週東原wピンチw

あらびき団

この世界を辞めてくださいwクオリティ3円w TAIGAキターw パルもキターwヘッポコヘッポコピー。
本番前にザコシショウの悪口w 久保田やっとキタ!w流石の出来w アラフォー凄いw基礎だけw
そらそよな〜♪間違えたw両方とも口元に難ありw 連続熟女とか誰得wこれが噂のドヤ顔w3Dw
次はお婆さんかよwスタッフの最低っぷりキター!w芸歴3年、後輩だったwもう起きたとか早過ぎw
パンクブーブーが1年前に録ってたネタwwwホント酷いなここのスタッフwカイジ知らんわー。

AKBINGO! SP

篠田のサイン入り生写真があたった仁藤w エケレンジャーで唯一救出されたこじはるワラタwww
せーにょ!w あ、敏腕マネージャー秋元かw THE 平均、北原w 優子そうそうに出番終了か。
お、高柳、ほんわかしてて可愛いなw 1000人に一人の亜美菜。 裏にいたのなちゅだったwww
河西,みゃお,奥、謝らないw 柏木,えれ、腹黒wwwなんで知ってんですか?ワラタwえれ尺稼ぎw
玲奈モテモテか。 幸運のフィッシュが消えたこじはるwエケレンジャーで使ったとか弱っwww
まゆゆ、常に刺激を求め規律に背くのかw 実はめちゃくちゃ気遣い屋なちゅw マエアツ歓喜
「神は?」www狂った秋元wくっくりマネ線wブレイク42歳www たかみなユーモア線消失w
板野ちゃん最下位じゃ放送出来ないもんな。 急速にファン離れが進んでる宮澤www清人www
久しぶりの将棋だ。 先生可愛いw 板野ちゃんやっぱ粉は嫌なんだw声枯れてる時に収録かよ。
1日に6本撮るほどかな?www テレビほどおかしい子じゃないこじはるwとりあえず一山とかw
「おしっこをチビっていた」板野ちゃん軽く自爆じゃねーかw チビったのかよ峯岸wヲタ興奮w
ココイチデートw 優子キター!ババアはハタチを超えてからwww 最近リスより鶏に似てきたw
まゆゆ大暴投ワロタw 唐揚げの一歩手前w上手いことをw優子普段から馬鹿にされてそうだなぁw
亜美菜とデート! ごくせん風w北原w マジスカRR、優子かっけぇぇ! そういや清人と野呂w