Heart and Soul

Heart and Soul(DVD付A)

Heart and Soul(DVD付A)

Heart and Soul(DVD付B)

Heart and Soul(DVD付B)

今回は4枚購入・・・ そういや先行シングルですね。 日高君の歌い方は何なの?w
PV : おぉ〜かっけぇ。 ダンス良いなー、ストップ多用でキレがある、今までで一番好きかも。
でも宇野ちゃんのメイクはこれでいいの?w千晃は可愛いのにw 最後に去って行くのもいいね。
メイキング : あ、なんか大物ダンサーにフリつけてもらったのか、通りで一味違ったわけだわ。
で、なんでここにきて外向けな感じの撮り方をwと思っていたら、いつも通りグダグダしてきたw
ライブ : ブレイクダウン案外盛り上がらないなwww途中で察したか、煽りを多く入れ出したw
バラエティムービー : うおぉぉ女子二人とも黒ストktkr!!!買って良かったー、マジでっ!w
からしシューここでやる意味ねーだろw 足ツボ押し合いとか素晴らしいwww千晃無防備過ぎw
Member's voice AAA : 千晃→シャーペンの上に付いてる消しゴムw にっしー→指サックwww
連続で例えシリーズかよw千晃パン粉wうちらのカスとか宇野ちゃんwww軽く千晃イジメだなw
Member's voice 女 : 宇野ちゃん50歳で隠居w 千晃、20歳以上差交際を公表した今この質問w
クリアファイル : 結構いい感じ。
トレカ : 日高君、千晃、宇野ちゃん、全員。 素晴らしい、理想に近いね。