はうこと水樹のダンス対決が見たい

スマスマ

4日前のビデオ。 瀬名w 今日出来る日w吾郎ちゃんw 「このハムトが!」って使うんだな。
最近のNHKってNHKだね。 よくこんなソクバッキーに耐えたなwミリオンズキッシーズ聴きたい。
携帯は絶対見せない吾郎ちゃんw ラングスティーニ食いたい。 慎吾のパネル刳り抜き好きだw
ステーキ60分焼き・・・アホらし。 ガーリックライスには浅葱を入れるのか。 あんこどこ?w
カラスの学校ワラタwカラスの勝手でしょ、懐いw 荻野目さん綺麗可愛い。 どこサビ曲だなぁ。

5LDK

9歳で島耕作にハマるw 長瀬DQ好きか。 一歩っぽいw 母親15分文句言い続けw 使用済みw
工場萌えw インストラクター可愛ぇwww 山ちゃんwww こんなんでよくライブがもつなw
しずちゃんのアンチブログを見てる山ちゃんwww 楳図先生に描いてもらった100倍嬉しいワロタw

アカデミーナイト

また翔さんだけかよ。 ゼブラーマン2そんな撮影過酷なのw 仲CDデビューかw曲は悪くないw