試聴予約をするとミニステを見忘れる罠

ゴッドタン

一昨日のビデオ。 雑度がパワーアップw ターゲットになる人間ワラタw ただエロいだけのADw
ADなんでAしますw 唇場ミリw Dも参戦w 胸開けてみろよw 脱いだ方がいいんじゃない?w
風間さんまでw したのかw 栗林可愛いw 泣いて喜ぶ飯塚w セット何もないw流石雑我慢w
誰だよw熟女女優かw なんないでしょw 隣で見てたw いやこの二人の企画はもういいからw

Mステ

適当に。 今回作家が熱いアイドリングか。 ゆかりんキター!www本格的に般若時代到来かねw
おぉ、AAA3位。 東方神起って解散じゃないの? 竹内ちゃん、hydeを小学生呼ばわりwwwww
カツンがK-POPに走ったw 今の楽にはもう、シクガは書けません。 モン吉がちゃんと喋ったw
ベッキーのこの新曲編曲誰?軽く調べたけどわからなかった、作曲はV系上がりの人みたいだが。
もしかしてギターかベースがその人か?w「波さん」www歌い方が嫌。 そいや蕎麦好きhyde

週刊AKB

ビデオで。 テーマは地獄w流石篠田w こんな小娘どもにドッキリ仕掛けられたらキレるだろ。
マエアツSw 優子に悪戯されてぇぇw おっさん楽しそうだなw 落とし穴58万もかかるのか。
これは激怒していいw 名場面て。 マジスカPVショボッw まゆゆのロゴにはどういう意味がw

サキよみジャンBANG!

ビデオで。 サウンドロップって恐ろしくくだらない商品だよな。 タイトルコールとかwイラネーw
カードダスが売れる限り日本は平和だな。 碓氷って何者だっけ? 明奈カード強過ぎだろwww

マジすか学園

山椒姉妹w 板野ちゃん演技ダメだw 山椒は流石に無理が限界越えしてる。 優子いい役だな。
サドは機嫌が悪いと笑うのか。 達磨さんが転んだワラタw BGMw ラブたん今素が出ただろwww
ラブたんガードワロタw かかと落としかっこいい。 手羽先で手油べっとりwww 彫刻秋元キター!

音楽戦士

なんかきゃんちが異常に可愛いんだが。 怪談調のきょもw 曲の酷さに泣いた。 喜屋武音痴w
tetsuyaになったのは決して明るくない理由なのに・・・ Mizcaが話題を呼んでるとは初耳です。
へーw一定の音程で歌ったのを変えてるんだw驚いたw昌美ん若干太った?しかし良い扱いだな。

キャンパスナイトフジ

高梨黒ストktkr! 竜馬「檜木好きぜよ!」wケツかいーぜよw シャ乱「友達はいますか」がw
三幣ヤンキーチームになかなか入れずw マッキーがキレたw 役者とアナ、素人は出さないなw
宮崎えらいの連れてきたwコッツォリーノかっけwお似合いだな。 堀ノ内さん芸人より出来る。
平井堅デスペラードて。 ハイパーメディアクリエイターwSHINJIどっちかと言えば下手www
かなり久しぶりのドエスキター! 澤部は麻美も好きだったw杉無念w バナマンw 高橋音痴ワラタw
檜木ちゃんの寝る瞬間キター!遊んでる男の方がいい、吉木否定。 absまたキタwストレングスかよ。
散歩に三幣キター、黒タイ!尻触りやがったw持ち運ばれたの初めてwエロダンス! 山根毒吐きw

浜ちゃんが!

キャンナイJD<<<岡本、言うまでもない。 ゴランプリ岡本。 少人数だと結構前出れるのね。
やっぱ関西人だな〜。 物持ちいいなw 岡本見てたら↑のJDなんかどうでもよくなってきたわ。