収穫:岸田麻未・・・お天気系かwセントかw

イロモネア

一昨日のビデオ。 あれ、大しておもしろくないのに全員1st突破した。 加藤が荒川さんってw
はるかの春日、登場しただけでクリアーとか。 もう中はシュールを越えて意味不明、若干怖い。
はるかドアップだとホント堀北w客を見方につけた。 友近節w ガリクソン普通におばちゃんw
妖怪キター。 ラスト友近で初めてちゃんと笑えた。 どうもこの番組、たまに大ハズレがあるな。

めちゃイケ

石田充電中wコードどこに刺さってんだよw芸が細かいw 春日ワロタwやるなw 部屋間違いワラタw
石田がんばったなぁw たかすぃキター!w断ったw布団から出ることを思いつかなかったかwww
雛の黒ストたまらんな・・・熱しやすく冷めやすい、だからバツイチとかw 寝言でタイトルをw
天井裏wハマーかwなめられたもんですねwww春日絶好調wアチャー負傷してたwwwテレビ的NGw
岡村さん参戦キター!wもうこの企画最後かな?w キャンタマがデカい加藤www玉にはお玉をw
マーサになんてもの見せてんだよw カマタと関係もってたのかwww痔治らないワロタwwwww

から騒ぎ

松尾ちゃんギャグ好きかwさんまの人を救う力w 公文ちゃん意外な裏の顔www毒吐き説教女w
屈折が生んだモンスター有吉w 居酒屋で謎の水溜りが出来る久保田w汚い奴ほど蒸しパン好きw
馬鹿なギャル系のタレントがブログで彼氏暴露www ニヤニヤ笑ってきて気持ち悪いハイパーw
スプーンが使えないハイパーwww 実際生で見るとそんな良いのいねーなーwww有吉禁句だw
凛とした表情の公文w叩いてもビクともしないw酒入らないとダメだったw超絶酒豪だったwww

IQQQ

岸田ちゃん可愛い、だが予想以上のつまらなさwしかもSDw ロケの黒スト3人衆は魅力的だが。
水晶の真贋は熱伝導率で判断。 クイズ番組を見てたと思ったら通販番組だった・・・何を言(ry

ランク王国

写真集キター!悠里9位、板野ちゃん2位、里奈1位。 ○○が大きい男性が好きwwwアホランクキタw
口だけなら慎吾が好きワロタw えー、チン○コネー!w ひろぴょん何を言われて素になったんだ?w

月刊MelodiX!

15分遅れ。 貴教少し音程フラついてんぞ。 ソルジャのおかげで唐沢美帆を超久しぶりに見た。
三浦萌は大丈夫なのか?・・・人としてw ちゃあぽん明らかに動きながら歌うのがダメねwww
あー、やっと奥村時代に戻ったー、良かったぁぁ。 初音の曲は優しいな〜。 でも化粧濃いよw