Film Restoration / Chrome Shelled

Film Restoration [DVD]

Film Restoration [DVD]

アニメ『鋼殻のレギオス』のために結成されたバンド“Chrome Shelled”の、シングル曲PV2本と
ライブイベントの模様を収録。 なんと未音源化曲が4曲も入っています。 DVDアルバムですね。
発売から3ヵ月後に存在を知り、購入から2ヶ月経ってしまったw 以前価格が高めと書いたけど、
収録内容を考えれば全然そんなことないな。 PV+ボーナスムービー、ボーナスがメインな気分w
青服の方のギター、イケメンだわ〜。 このバンドがどういう経緯で結成されたのか未だに疑問w
未音源化のも含め、全曲良曲です、素晴らしい。 ミニでもいいからアルバム出してほしかった。
これから音源引っこ抜いてmp3にするしかないのかなー、DVD抽出はやったことないからめんどい。
リッキーの人見知りっぷり(言うほどではないと思うけどw)が素敵なデュエットも必見ですよw