おもしろ過ぎるだろ、この番組

ホンマでっか!?TV

結婚出来るかどうかが胎児の時に決まるとかwww ご存知ない?ワロタwww知らねーよ!www
言っちゃいけない?ワラタw ん?自分薬指の方が長いけど? それ言い始めたらキリがないwww
婚活評論家てw 池田先生の意見にさんま超共感w 20代前半までに恋愛テクを学ばないとダメw
一般知能? 間違ってます(ズバッ)wwwww 桁多過ぎ無理wwwダメだ自分結婚出来ねぇw
第一印象は表情が一番大事か、7%に全力をかけるさんまw 自分のトラップにハマる門倉先生w
高飛車女が滅亡するwwwワロタw流石紳助w ブスの女はどうにもならないwww流石澤口先生w
めっちゃキター! 排卵日に、背に回り顔を見せず抱きつき嗅覚聴覚攻めwそれでもブスは無理だw
澤口先生は池田先生がいなかったら胡散臭いだけかもなぁ〜w 加藤が澤口先生に滑舌特訓www