流石の岡本玲でもマジすかには勝てない、マジおもしろいんだけどw

MステSP

適当に。 竹内ちゃん薄黒ストキター! 1000組見たら疲れそうだ。 アシッドマンMステ出たのか。
素で絢香が誰かわからんかったwww 安西w 上田君その髪型だともう女だよw赤西はギャグ?
イエジェネキター! AKB若ぇw 小川★岩佐キター!w だりあ見たの初めてかも。 どろろの脳髄w
Fayray、ユラユラでMステ出たんだw超美人可愛かった。 真野ちゃん至高のパフォーマンスキター!
スタジオでもの食ったゲストは初めてじゃね?w 桜井かっけーwムビノンムビナウだと・・・?
デインジャーは良曲。 ラルクはビビッドか。 最後はワンズが頂きますよ。 全部見ちゃった。

週刊AKB

ビデオで。 お、期末か。 井戸田が珍しく攻めたw 激甘部wそれはそれですごいかもしれんw
ぐうの音キター、きたりえ年上じゃないの?まゆゆに会釈したw チョキとパーの音は出るけどワロタw
勝新ってw勝俣になったw 優等生玲奈キター。 何かが通るw矢神の解答はセンスがあるなぁ〜w
のこの子wノコノコかよw 峯岸、AKBの内部事情書くなw ペリー、来ましたよね?日本に前w
行政権幸夫人クソワロタwww鳩山夫妻と裁判所で国動かしてるのかw ミヤネと幸夫人が競ってるw
矢神心からの謝罪バロスwww馬鹿だけどいい娘w こじはるカットされたw kataワロスwwwww
玲奈純粋に嬉しそうだなぁw輝いてるぜ。 ゴルゲウルスw 私のキングダムw胡麻塩ワロタwww
アーネスト・ホーネストw 玲奈3位か。 桑原勉強出来んだ、中間1位中西にイラついてたワロタw
45点はヤバいなw 25点ってw高城馬鹿だったのかw何してたの?w まゆゆがんばったんだな。
マエアツまたギリギリだしw 偏差値が2上がる奇跡のツボw そういや玲奈はブログで(・ω・)

マジすか学園

優子始まり。 シブヤさんパねぇっすw 凄みが足りないなぁw まゆゆが一番良いかもしれんw
達磨まさかの医者志望w ダンスw あっしはねーよw まゆゆステップキタwなにこのシュールw
頭突きが得意技、美優か。 トップ会談キタ! NGワード入りましたー。 頭突き一発www強ぇw
感動的アレンジの栞キター! 勝ってはないだろw ジュリナキター、消えたーw ゆきりん迫力ゼロw

音楽戦士

もう娘。からは負のオーラしか感じない・・・ Daichi編曲シングルってかなり久しぶりじゃね?
alan柄ストエロス。 確実に歌唱力上がってるなぁ。 随分大人しい曲だこと、ats-さんなのに。

キャンパスナイトフジ

何気にキャンパスナイターズって結構踊れてるよなw 凝った演出してキタwこういうの好きだぜw
亀梨見てんのかw 宮崎は現地調達w 武田に塙を取られた矢敷姉妹w 岡崎は無理、ギリ木村w
おかっパックンチョ。 檜木ちゃんの引いた表情大好きだw横山は笑ってたwww2桁とかwww
塙また最短ドッキリにかかったワロタwww自分も油断してたw なんか今日の吉木特に可愛いな。
半年ぶりのスタジオ水着か。 チョコ渡しいいねw チョコと私どっちが美味しいとか流石木村w
若林マジテレw 塙良かったなw やっぱマッキーw誰か渡すと思ったwマッキーパニックwww
アイドリングは深夜生に出んなやw SHINJIつべで3000再生w 東京ドームビール売り子四天王w
リトルギャング=チンピラw スッピン主義は良い。 ジャーマンスープレックス投げ放題ワラタw
1日逆ナン8回wスゲェw 男はイケメンなのに、女は微妙な件。 おぉぉこれはホントにヒロ似w
高梨、若林に告白してんなw コミカルな輩w ビルマついに衣装と竪琴までw 竜平何もないw
三幣こんなんに抱かれてんの、憧れのダンサー:岡村さんw また四天王w 松園ドヤ顔が敗因w
謎かけ合戦長いよw アイドリングが向日葵ならナイターズはドクダミw フォンチー好き金田w
機種変エクスタシィwwwアホかとw日比野さんだw お願いランク王国ってwパクり過ぎだろw
杉キターwガンガンw 眠気が・・・ 散歩また武田wSUさん実は気に入ったんじゃ?w若林の顔w