酷ぇキャッツアイw

マジすか学園

適当に。 栞BGMで殴り合うなw みんな楽器出来んの?w うんこーwwwマエアツの口からw
ブラック速過ぎワロタwwwブヒッとタイムか瞬獄殺かw 優子可愛ぇ。 どんどんつるみ出したw
まさかの余命一ヶ月のヤンキー、勘違い系?w 今やただの雑魚と化した歌舞伎シスターズキター。
前田四天王弱ぇーw 元気玉www あれ?十字架取れたら急激に弱くなったw ついに激辛か!

キャンパスナイトフジ

チラ見&ラスト30分。 蝶野と武藤w ちょ!おねマスとコラボしてる!wwwやりやがったなw
まさか可愛い甲子園でこの二組が戦うとはな〜w ケンコバのジャッジ遅過ぎ。 Rio自重www
SUさんの読みは確かだった、瀧口運痴w 亀梨てwジャニは無理だろwもし出たら大した奴だわw