音戦はパープルデイズをチラ見しただけ

週刊AKB

昨日のビデオ。 ノッポンさんキター! イメージガールいるの。 こじはる可愛いw 優子流石w
階段はここからスタートワラタ。 優子と板野ちゃんの絡みはなんか違和感ある、不自然というか。
小沢さん何連呼してんだw 頭光ったw 優子www ファーストからエコノミー落ちが3人もw
目ざわり号w 熱湯か。 おもしれぇw フリスクw こじはるの行動は一々笑えるw かつらw

めちゃイケ

明奈は変にノるからなぁw 自ら離れ目言った。 隅田人間の視野じゃねぇw全盛期の中田よりw
山ちゃん張り切り過ぎw 7年間引き篭もってエロ漫画描いてたwww パスポートと性別違うw
松本清張似の大久保さんwニーハオwww 明奈の体はコーラとサーモンで構成されてるもんな。
めんつゆストレートw猪の生き血w山ちゃん0点無念w 優木かw 昆布出汁キス後彼女気取りw
新企画キタ。 元関取団w 薄目開けられそうだな。 棒ワロタwww スクイーザーってなんだよw
加藤はレギュラーwたけしは無理w 目立ってない者w オカレモン怖ぇよw タイガ潰れてるw
大ちゃん懐いたw 出川経由ワラタw ちょ、マッキーナwww しず顔デカ過ぎwwwアバター

サキよみジャンBANG!

昨日のビデオ。 偽ブック船長ワラタw ※ガチャガチャの商品ではありませんw ブラジル人ワロスw
カード買い与え過ぎ。 お父さん持ち歩くなwデュエル歴9年w 全然普通じゃない善吉かっけ。

Mステ

昨日のビデオ。 48人は多過ぎ、8秒まゆゆキタ、小森ワロタwさっしー自重。 竹内ちゃん青紫スト。
AKB階段止まりワロタw邪魔くせぇw 大衆受の影武者怖っ。 エスパーシュールw miwaは慶応か。
Onaraが売れててマジで驚いた。 BoA全く参考にならないワロタw 栞は大サビのコーラスが素敵。
なんとも微妙なコーナーが始まったな。 神とか。 こういう若者を見ると日本の未来は絶望的。
93年生まれはワンズは知らねぇか・・・ビーズっぽいってw 今の方がかっこいい福山wまぁねw
93年生まれは工藤静香を何者だと思ってるんだ? 男子はそんなに馬鹿っぽくないな、安心した。
サンバイザー2枚重ねw 「まもりたい」はBoAで久々に良いと思ったわ、寛雄さんだったのか〜。
ざんばらHΛLかよwww それでは来週・・・は、お目にかかりませんがwww竹内ちゃんワロスw

から騒ぎ

他人事だからなw ハイパー地味になったw地元友達のことを言う奴、毎年いるなw 斗真正直w
救われたと思いきや嘘www 確かに58歳は何のためかわからん。 つんくを見て吹き出す斗真w
PTA会長になってたw 最後の一桁はがんばって→じゃあいいやw ポールになれw 池田の嘘。